えびす屋造園部(大崎市) 草刈り

口コミ平均評価
4.9
4.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑と裏山が繋がっていて、その周囲に伸びる雑草には毎年手を焼いていました。

        5

        草刈り

        津川 一樹さん 2016.12.10

        畑と裏山が繋がっていて、その周囲に伸びる雑草には毎年手を焼いていました。山に近い場所柄、街中の雑草とは異なり、根が深くてしぶといものばかり。思い余った末に、草刈りは専門業者である「えびす屋造園部」さんにお任せすることにしました。「えびす屋造園部」さんは庭の手入れや草刈りのスペシャリストだけあって、迅速かつ丁寧な作業がとても気に入りました。我が家が位置する宮城県大崎市の全域をカバーしているので、依頼にはすぐに対応してくれる点も良かったです。これからも定期的にお願いしたいと考えています。

      • 草刈りをしてほしくて「えびす屋造園部」さんに依頼しました。

        5

        草刈り

        及川 勝久さん 2016.11.30

        草刈りをしてほしくて「えびす屋造園部」さんに依頼しました。作業してくれた方の仕事がとても丁寧で私では刈ろうとも思わないところまで完璧に刈ってくれました。作業にかかった時間も思っていたより短く、一番心配だった値段も想像していたよりは安かったです。また草刈りをお願いしたいときはここに頼もうと考えています。

      • 宮城県大崎市には、先祖代々から受け継がれている私有地がありました。

        4

        草刈り

        福田 奈央さん 2016.11.28

        宮城県大崎市には、先祖代々から受け継がれている私有地がありました。毎年、季節になると雑草が非常に多く生えてくるため毎年苦労をしております。毎年、自分で草刈りをしていたのですが、手間と時間がかかり体力的にもきつくなってきたと感じていたところ、親せきで草刈りを業者に依頼をしているということを耳にし、条件として、「安心して任せられる」、「低コストで依頼できる」ということで業者をさがし、消費者から信頼性が高いえびす屋造園部に依頼しをし、草刈りをしてもらい助けてもらいました。

      • こちらの業者さんを選んだ理由は、初めから丁寧な対応だったことと、値段も予算内に合ったからです。

        5

        草刈り

        宮部 三省さん 2016.11.26

        こちらの業者さんを選んだ理由は、初めから丁寧な対応だったことと、値段も予算内に合ったからです。職人さんはベテランで人柄もよくて、また来ていただきたいと思いました。作業もスムーズで隅々まで草刈りをしていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。頼んでないところの草も抜いてくれました。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      えびす屋造園部(大崎市)の会社概要

      住所 宮城県大崎市古川北宮沢字木杭37
      電話番号 0229-29-2527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL