あじす創園(山口市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の芝生が伸びて手入れが必要になってきたため、近くにある草刈りをしてくれる業者さんを探しました。

    4

    草刈り

    阿久津 彩さん 2016.10.27

    庭の芝生が伸びて手入れが必要になってきたため、近くにある草刈りをしてくれる業者さんを探しました。いつもは何日もかけて自分でしていたのですが、今年は他の用があり、どうしても庭の手入れをする時間が取れませんでした。電話で相談して芝生の様子を見に来てもらった後、見積もりを取り料金を確認しました。当日は専用の機材を持ってきて素早く丁寧に作業してくれたので、見違えるような庭になりました。とても気分がよく、頼んでよかったと思いました。

  • 暑くなったおかげで、庭の雑草が伸びきってしまいました。

    5

    草刈り

    池田 沙耶さん 2016.10.25

    暑くなったおかげで、庭の雑草が伸びきってしまいました。けれど、腰を痛めているので、しゃがむことができません。とても困りましたから、あじす創園に相談してみました。すると、山口市の自宅に来てくれて、とても丁寧な見積書を作っていただきました。満足できる内容でしたから、草刈りをお願いしました。価格は手頃だし、とてもきれいな庭になりましたので、これからも依頼したいと思いました。

  • 腰を痛めてしまい、庭の手入れができなくなりました。

    3

    草刈り

    大畑 洋さん 2016.10.22

    腰を痛めてしまい、庭の手入れができなくなりました。お客さんも来るので、草が生えっぱなしだと恥ずかしいので草刈業者を探していました。知り合いに利用していると言うこちらを勧められて依頼したのですが、評判どおり大変感じの良い業者さんで、とっても綺麗にしてくれました。腰の具合が悪いと言うと心配もしてくれ、心がいやされました。又お願いしようと思います。

  • 以前のことになりますが、会社の草刈りをしなければいけなくなり、そのときにこちらの専門業者に草刈り依頼をしたことがありました。

    5

    草刈り

    浦野 恵望子さん 2016.10.21

    以前のことになりますが、会社の草刈りをしなければいけなくなり、そのときにこちらの専門業者に草刈り依頼をしたことがありました。そのときは草刈りをこれまでやっていたんですけど、多忙により雑草は生え放題になって、これでは時間がかかりそうだと思い山口県山口市にある業者さんに依頼したんです。無事に綺麗になり感謝しています。

対応エリア

基本情報

あじす創園(山口市)
住所
山口県山口市阿知須沖の原5154
営業時間
定休日
住所
山口県山口市阿知須沖の原5154
営業時間
定休日