アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長期の休みを利用して久しぶりに訪ねた実家の庭の草が伸び放題になっていて、このままでは両親が暮らしにくいのでは?と考えこちらの業者さんに草刈りを依頼しました。

      5

      草刈り

      大坪 長利さん 2016.12.19

      長期の休みを利用して久しぶりに訪ねた実家の庭の草が伸び放題になっていて、このままでは両親が暮らしにくいのでは?と考えこちらの業者さんに草刈りを依頼しました。自分がいる期間中にお願いしたいと伝えたら快く受け入れてくださったので、とても嬉しかったです。作業もとても丁寧に行ってくださって、おかげで庭がとっても綺麗になり両親も喜んでいました。こちらにお願いして良かったです。

    • 滋賀県長浜市に実家があって、一人暮らしをしていた母が体調を崩して入院していました。

      4

      草刈り

      村山 ヒロさん 2016.12.17

      滋賀県長浜市に実家があって、一人暮らしをしていた母が体調を崩して入院していました。退院日が決まったので実家の掃除をしようと訪れ、室内はともかく、荒れた庭は手が出せそうもないので業者に任せることにしました。予約した日に来てくれて、テキパキと草刈りを行い、終わった頃には見違えるように綺麗になって頼んで良かったと思いました。

    • うちの庭はけっこう広いので、草刈りをするのでも大変です。

      5

      草刈り

      金児 大五郎さん 2016.12.12

      うちの庭はけっこう広いので、草刈りをするのでも大変です。なので、こちらに仕事を依頼してみたのですが、やはり良かったです。プロの方がしてくださるので、ものすごい仕事が速くて、庭があっという間に綺麗になってしまいました。料金もかなり安かったと思います。すごくスタッフさんが親切ですので、それも良かったですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市)の会社概要

    住所 滋賀県長浜市八幡東町131
    電話番号 0749-63-8118
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL