あっとほーむパートナーズ(桑名市) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • こちらに庭の草刈りをお願いして、すごく綺麗な庭になりました。

      5

      草刈り

      西口 結子さん 2016.12.27

      こちらに庭の草刈りをお願いして、すごく綺麗な庭になりました。本当に感謝しています。元々草刈りはいつも自分でやっていたのですが、年をとってくるとすごく大変なんですよね。それにどうせあまり綺麗にはできないので、業者さんにお願いしたんです。やっぱりプロがやってくれると、仕上がりも全然違います。もちろんお金は掛かりますが、お願いする価値はあると感じました。

    • 実家の母から、庭の芝生が伸びきって困っていると相談されました。

      3

      草刈り

      丸山 照生さん 2016.10.10

      実家の母から、庭の芝生が伸びきって困っていると相談されました。あっとほーむパートナーズに連絡を入れてみたところ、すぐに桑名市の実家に駆けつけてくれました。丁寧な見積書を見せてくれましたが、納得できる内容でしたから草刈りを依頼しました。とても丁寧な仕事ぶりですし、スタッフも親切でしたから、草刈りをお願いして正解でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あっとほーむパートナーズ(桑名市)の会社概要

    住所 三重県桑名市陽だまりの丘8丁目210
    電話番号 0120-931975
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL