AINUの森苑善縁会(松阪市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 数年前に一軒家に引っ越したのですが、念願の庭も実際には管理が大変で雑草が伸び放題になってしまいました。

      5

      草刈り

      赤羽 ケンイチさん 2016.10.22

      数年前に一軒家に引っ越したのですが、念願の庭も実際には管理が大変で雑草が伸び放題になってしまいました。いくら刈ってもきりが無く、庭を見る度に落ち込むほどでついに業者の方に草刈りを依頼する事にしました。近所にあるこちらの業者にお願いした所、感じが良く迅速に作業を行って下さり、すっかりきれいな庭になりました。心も軽くなり、大満足です。

    • 去年、庭と敷地の草刈りをしていたら、熱中症になり、ひどく体調を崩してしまいました。

      5

      草刈り

      柴田 貴美子さん 2016.10.18

      去年、庭と敷地の草刈りをしていたら、熱中症になり、ひどく体調を崩してしまいました。今年は無理をせず、専門業者の方に代わりに作業してもらうことに決めました。インターネットで信頼てきそうな業者を探して、見積もりをしてもらいました。敷地の面積で値段が替わるらしく、予算内におさまるような作業にしてもらいました。綺麗に整えてくれてありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    AINUの森苑善縁会(松阪市)の会社概要

    住所 三重県松阪市嬉野黒野町1234
    電話番号 0598-42-1224
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL