アサイ樹園(小松市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大変な草刈りを実施してもらって、見違えるほど綺麗な庭にしてもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

    4

    草刈り

    吉永 徹さん 2016.12.25

    大変な草刈りを実施してもらって、見違えるほど綺麗な庭にしてもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。これまでは自分で行っており、かなり大変な作業だったので苦痛を感じていました。しかしこの業者は自分で行うよりも素晴らしい仕上がりにしてくれて、大変な草刈りも一生懸命行ってくれる為、親近感を感じる事ができました。

  • 石川県小松市に住んでいますが、最近は夫婦ともに残業が続いており、なかなか庭の管理をすることができていませんでした。

    4

    草刈り

    高原 恵子さん 2016.12.24

    石川県小松市に住んでいますが、最近は夫婦ともに残業が続いており、なかなか庭の管理をすることができていませんでした。庭には芝生が生えていますが、芝生も伸び放題になっています。芝生も伸びる時期には3週間に1度ぐらい切った方がいいといわれていましたので、業者さんに草刈りをお願いしたのです。草刈りは2時間で終わりました。迅速な作業ありがとうございます。

  • 近所の空き地が雑草で入れなくなり、近所の人と相談をして小松市に草刈りをしてくれるこの業者に依頼をしました。

    4

    草刈り

    古沢 里奈さん 2016.12.21

    近所の空き地が雑草で入れなくなり、近所の人と相談をして小松市に草刈りをしてくれるこの業者に依頼をしました。けっこう草がたくさん生えていたので作業の人は3人きての作業でしたが、大型の機械を使用しての作業だったので1日で雑草は抜き取られ、綺麗な空き地に戻ったのでよかったです。料金は高かったのですが重労働なものなので利用してよかったと思います。

対応エリア

基本情報

アサイ樹園(小松市)
住所
石川県小松市南浅井町ニ122
営業時間
定休日
住所
石川県小松市南浅井町ニ122
営業時間
定休日