アサヒ造園(鶴岡市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭の草刈をしてもらいました、現地調査をしてもらって見積もりも無料だったのでよかったですね。

    4

    草刈り

    松田 長利さん 2016.12.26

    裏庭の草刈をしてもらいました、現地調査をしてもらって見積もりも無料だったのでよかったですね。それに明瞭な料金体系だと思うので安心して依頼をする事が出来ました。料金も魅力ですが作業もとても早いので一日が潰れる事もなくて時間を有意義に使えてるなって思いました。何度も依頼したくなるような業者だったのでおすすめです。

  • 草刈りはいつも自分で行っていたのですが、毎回腰を痛めてしまい生活にも支障が出る程だったので、今回初めてこちらの業者に草刈りを依頼しました。

    3

    草刈り

    井原 里奈さん 2016.12.19

    草刈りはいつも自分で行っていたのですが、毎回腰を痛めてしまい生活にも支障が出る程だったので、今回初めてこちらの業者に草刈りを依頼しました。業者の方に電話で予約を入れると、きっちりと時間通りに来てくれて、すぐに草刈りをしてくれました。業者の作業は丁寧かつスピーディで、数時間もしないうちに全ての作業を終わらせてくれたので助かりました。

  • 祖父母が住んでいる家に行ったときに庭の草が成長しすぎていることが分かりました。

    5

    草刈り

    ホリ カズヨさん 2016.12.18

    祖父母が住んでいる家に行ったときに庭の草が成長しすぎていることが分かりました。しかし祖父母はもう高齢なので無理をさせることはできないと思い、この業者を見つけ依頼しました。草刈りを行ってもらった後は庭が非常に見やすくなりそれだけではなく本来育つべき花が成長していきました。庭の風景が大きく変わりました。

  • 少しのお金で草刈りを実施してもらう事ができたのでこの業者を利用して満足しています。

    4

    草刈り

    ヒノ トミオさん 2016.12.16

    少しのお金で草刈りを実施してもらう事ができたのでこの業者を利用して満足しています。しかも自分で草刈りを行うよりも細かく実施してもらう事ができたので、納得できる仕上がりにする事ができました。お陰で綺麗な庭に整える事ができて、以前よりも魅力的な庭にしてもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

  • 山形県鶴岡市で暮らしている自宅には庭があります。

    4

    草刈り

    シライ マリコさん 2016.12.15

    山形県鶴岡市で暮らしている自宅には庭があります。このところいろいろと忙しいことばかり重なり、それで自分の庭を手入れするのが困難になっていたところがありました。急いで草刈りをしなければならないと思い、こちらの業者にお願いをしたんですけど、とても丁寧な作業は仕上がりも満足で、本当に依頼して良かったと思います。

  • マンションの管理人をしています。

    5

    草刈り

    菊田 杏さん 2016.12.11

    マンションの管理人をしています。敷地内に小さな庭園があるのですが、専門の業者に刈り取りを依頼したほうが良いとなり、どこか良い業者はないか検討したところ、アサヒ造園さんに決まりました。ネットでいろいろ調べ、料金が予算内に収まり、近くにあったからです。頼むとすぐ来てくれ、手際よく刈り取ってくれました。感じが良い業者さんです。

対応エリア

基本情報

アサヒ造園(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市黒川字成沢191
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市黒川字成沢191
営業時間
定休日