あさざか建材工業株式会社(八戸市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 草刈りをあさざか建材工業株式会社さんに依頼したのですが、作業中に小雨が降って来てしまいました。

      4

      草刈り

      内海 はるかさん 2016.11.15

      草刈りをあさざか建材工業株式会社さんに依頼したのですが、作業中に小雨が降って来てしまいました。ですが、作業している手を止めること無くテキパキと草刈りをしてくださり、とても綺麗な庭になりました。小雨の降る中作業してくださり、本当にありがとうございました。料金設定も明朗会計で安心して任せることの出来る業者さんでした。

    • 青森県で暮らしています。

      5

      草刈り

      吹越 はるみさん 2016.11.14

      青森県で暮らしています。家の周りや花壇、庭の雑草を定期的に草刈りをしていましたが、最近忙しくてサボっていたら、どんどん生えて伸びてきました。この間、草の中から猫が飛び出してきて驚きましたし、住みついたら困ります。業者に頼んで、草刈りを任せることにしました。手早く丁寧に草を刈ってくれて、見とおしがよくなりました。前より庭が広く見え、仕上がりに満足しています。

    • こちらの会社で草刈りを依頼したことがあります。

      3

      草刈り

      大谷 一輝さん 2016.10.24

      こちらの会社で草刈りを依頼したことがあります。腰を痛めて草刈りができなかったので、大変助かりました。人柄の良い職人さんで安心してまかせることができましたし、作業もとても丁寧でありがたかったです。今は腰も直り、綺麗になった庭でガーデニングを楽しんでいます。迅速に来ていただいて、親切な対応でありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あさざか建材工業株式会社(八戸市)の会社概要

    住所 青森県八戸市城下2丁目20-1
    電話番号 0178-43-7430
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL