平野造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅はアメリカのドラマに出てくるような広い庭があり、その分家は小さいですがとてもきれいです。

    4

    草刈り

    島袋 恵望子さん 2016.12.31

    私の自宅はアメリカのドラマに出てくるような広い庭があり、その分家は小さいですがとてもきれいです。しかし、問題なのは芝生の成長が速く横着な私ではとても対応できないので平野造園さんに刈ってもらいました。草刈りと同じ要領ですが、短い用の機材を使っており私が持っているものよりよさそうだったので教えてもらいました。

  • 実家に久しぶりに帰った際に庭を見てみると草が生い茂っていました。

    4

    草刈り

    森下 兼さん 2016.12.10

    実家に久しぶりに帰った際に庭を見てみると草が生い茂っていました。両親はかなり歳をとっていて庭の手入れをすることも難しくなっていました。そこで、両親と相談して、一度業者さんに手入れしてもらうことにしました。とても対応が丁寧で、かつ仕事が早くあっという間に手入れが終わってビックリしました。これからも定期的にお願いしようと思っております。

  • 近頃体力の低下を感じており、中々庭の手入れができなくなったため雑草がすっかり伸びきってしまいました。

    4

    草刈り

    神保 俊二さん 2016.11.14

    近頃体力の低下を感じており、中々庭の手入れができなくなったため雑草がすっかり伸びきってしまいました。近くに住んでいる息子に相談したところ、業者に頼んではどうかと言われたので、平野造園を利用することにしたのです。作業員さんに丁寧に草刈りをしていただいたことにより、庭の光景は見違えました。草が伸びたらまた頼みたいです。

対応エリア

基本情報

平野造園
住所
香川県さぬき市津田町津田1012-2
営業時間
定休日
住所
香川県さぬき市津田町津田1012-2
営業時間
定休日