松尾造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県福津市に住んでいます。

    5

    草刈り

    中山 有起哉さん 2016.12.26

    福岡県福津市に住んでいます。家の庭の雑草があまりにもひどいことになってて、これまでは手入れをしていましてけど、なかなかそうもいかなくなり、それで業者にお願いしたんです。電話での受け答えもよく、作業当日には私が出かけている間にとても綺麗に作業を済ませてくれていました。とても接しやすい方ですごくよかったです。

  • 庭の草がだいぶ伸びてきたので、草刈りしてもらおうと思っていたんですよね。

    5

    草刈り

    高尾 未華子さん 2016.12.23

    庭の草がだいぶ伸びてきたので、草刈りしてもらおうと思っていたんですよね。色々業者さんを探し、福津市に対応していたこちらに依頼する事にしました。草刈りって自分でやる物ってイメージがあったんですが、業者さんにお願いするのも良いですね。仕上がりは綺麗ですし、短時間で済むので、すぐにでもやりたい時に便利です。

  • 会社の敷地を手入れする人がいなかったので、雑草が伸び放題でした。

    5

    草刈り

    川上 竜也さん 2016.12.16

    会社の敷地を手入れする人がいなかったので、雑草が伸び放題でした。滅多に利用することがない場所でしたが、虫がわいてしまう可能性もあるので御社に草刈りを頼みました。スピーディーな草刈りによって敷地がとても綺麗になりました。今後は駐車場として利用しようと思います。そのため定期的な草刈りをお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

松尾造園
住所
大分県大分市大字畑中7-1-1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字畑中7-1-1
営業時間
定休日