新井造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の手入れはいつも母親がしていたのですが、ギックリ腰をしてしまい、とても動ける状態ではなくなってしまいました。

    5

    草刈り

    遠藤 秀隆さん 2016.11.27

    自宅の庭の手入れはいつも母親がしていたのですが、ギックリ腰をしてしまい、とても動ける状態ではなくなってしまいました。しばらく、庭を手入れしていない状態が続き、みっともない状態になってしまいました。私自身はとても時間がとれなかったので、業者にお願いしました。とてもきれいに仕上げていただき、助かりました。

  • 長男の縁談が決まった際に、急遽相手方のご家族を我が家に招いて顔合わせする事になりました。

    4

    草刈り

    オオシマ ツトムさん 2016.11.24

    長男の縁談が決まった際に、急遽相手方のご家族を我が家に招いて顔合わせする事になりました。人数を招く分の部屋の広さはあるので問題はありませんが、庭は手入れがなかなかできず草が生えた状態でした。急いで業者に事情を説明し草刈りをお願いすると、かなり早く対応してくれました。こちらのわがままな依頼でしたが、丁寧に対応してくれてとても助かりました。本当にお世話になりました。

  • 空いた所有地に雑草が多くなりましたので、こちらの業者さんにて、草刈りをしてもらいました。

    5

    草刈り

    坂東 恵麻さん 2016.11.17

    空いた所有地に雑草が多くなりましたので、こちらの業者さんにて、草刈りをしてもらいました。田舎ならば、雑草を、好みに応じて牛さんのえさにしたり、うまさんの下に敷いたりとか、色々と知識と経験にてできたりするので、刈ったものを有効利用できるか聞いたら、可能だということで、ぜひそうしてもらいました。江戸時代は再利用が主流でしたしね。出来も満足で、また利用します。

対応エリア

基本情報

新井造園
住所
京都府京都市右京区梅ケ畑高鼻町20-114
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区梅ケ畑高鼻町20-114
営業時間
定休日