中村造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
4件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が家庭菜園を趣味としていますが、高齢となり中々草むしりなどすることが出来ず雑草がひどく生えて手がつけられない状態になってしまいました。

    5

    草刈り

    増田 樹里さん 2016.12.30

    父が家庭菜園を趣味としていますが、高齢となり中々草むしりなどすることが出来ず雑草がひどく生えて手がつけられない状態になってしまいました。雑草をそのままにしておくと虫も大量に発生してしまいますし、特に夏になると蚊に悩まされていたので業者に草刈りをお願いすることにしました。草刈りには機械を使って行う為、思ったより時間はかかりませんでした。綺麗になった畑を見て父もまた家庭菜園をしたいと意気込んでおり喜んでいるので依頼をして良かったと思っています。

  • 祖父母が昔家庭菜園で使っていた土地が毎年草だらけになり本当にこまってました。

    3

    草刈り

    北川 早織さん 2016.12.27

    祖父母が昔家庭菜園で使っていた土地が毎年草だらけになり本当にこまってました。隣家との関係から除草剤をまくわけにもいかず私の体力的にもつらかったので、思い切って中村造園さんに頼むことにしました。結果、本当に頼んでよかったです。傾斜のあるところや、砂利のところもスッキリ綺麗に刈ってくれてスッキリしました。ご近所さんからも評判がよく、私も大変満足しました。

  • 私の家の中庭には多くの草が生えて子供たちが有意義に遊ぶことができず大変困っていました。

    5

    草刈り

    田中 杏さん 2016.12.21

    私の家の中庭には多くの草が生えて子供たちが有意義に遊ぶことができず大変困っていました。そこで、インターネットで調べた長野県の草刈り業者に依頼することに決めました。業者の方は草を刈る前に機器が安全に動くかどうかの確認を入念に行った後作業を開始しました。作業員の方はとても親切で丁寧な作業に大変満足できました。

  • 親戚に管理を任せている岩国市の実家の庭が、この夏でかなり荒れてきたと報告がありました。

    5

    草刈り

    寺沢 光洋さん 2016.10.22

    親戚に管理を任せている岩国市の実家の庭が、この夏でかなり荒れてきたと報告がありました。そこで、中村造園にお願いして草刈りをしてもらうことにしました。実際の作業を見ることができませんでしたが、管理をしてもらっている親戚の話では、簡単な庭の整備も行ってもらえ、とても良い見栄えになったということで、お願いして良かったと思いました。

  • 親戚が急遽家にやってくるということで、庭の手入れの一貫として慌てて業者に草刈りを依頼しました。

    5

    草刈り

    大浦 芽以さん 2016.10.12

    親戚が急遽家にやってくるということで、庭の手入れの一貫として慌てて業者に草刈りを依頼しました。ギリギリの期日での依頼でしたが、快く対応していただけたので、こちらも気分がよかったです。丁寧に庭の手入れをしていただくということがどれほど大変なのか分かりました。また、急遽このような機会が訪れた際にはお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

中村造園
住所
茨城県坂東市岩井4395
営業時間
定休日
住所
茨城県坂東市岩井4395
営業時間
定休日