高橋造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の庭には面積が大きいと言うことから、ちょっとした自慢でもありました。

    4

    草刈り

    中里 将也さん 2016.12.27

    我が家の庭には面積が大きいと言うことから、ちょっとした自慢でもありました。だけどいつからかお手入れをすることができなくなり、あまり見られたくない庭になってしまってたんです。ちゃんと綺麗にしてあげようと思って、山形県天童市にあるこちらの業者に草刈りの依頼をしたんですが、とても綺麗な仕上がりに満足しています。

  • 実家には庭があります。

    4

    草刈り

    相原 真悠子さん 2016.12.21

    実家には庭があります。結構立派な庭ですので、子供が遊ぶにはちょうどいいところです。両親も年ですのでなかなか庭の管理をすることが出来ていません。7月ぐらいになると雑草がかなり目立ちます。そこで、草刈りをしてくれる会社に来てもらいました。草刈りは5時間ほどで終わりました。その後時間が余ったので買い物をしてきちゃいました。

  • 私の家には庭園がありますが、草が伸びっぱなしになっていたので処理しなければなりませんでした。

    4

    草刈り

    高倉 克実さん 2016.11.23

    私の家には庭園がありますが、草が伸びっぱなしになっていたので処理しなければなりませんでした。その時に利用したのがこの業者です。造園ということもあって、ただ草刈りをするのではなく見栄えをよくしてくれるというのが非常に助かりました。また、料金が安いので何度も利用したくなりますね。今後も利用していきたいと思います。

  • 面倒な草刈りを最初は自分でしていたんですけど、時間を節約するために造園会社とかにやってもおらうことにしたんです。

    4

    草刈り

    村上 さとみさん 2016.10.26

    面倒な草刈りを最初は自分でしていたんですけど、時間を節約するために造園会社とかにやってもおらうことにしたんです。こういったことを依頼するのは初めてだったんですけどこの会社は親切にヒアリングしてくれました。わりと老舗の会社だったので、従業員が非常に丁寧に接してくれましたし、なにしろ技術担当の方々も頼れましたね。

  • 土地を複数持っているのですが、雑草の処理が追い付かないので業者に草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    坂元 美智子さん 2016.10.22

    土地を複数持っているのですが、雑草の処理が追い付かないので業者に草刈りを依頼しました。面積が多いとどうしても料金が複雑になってしまいがちなのですが、この業者は料金設定が明瞭でイメージしやすかったのが良かったです。また作業も丁寧に行ってくれました。自分で行うよりもはるかに綺麗にしてくれたので、お金を払うだけのことはあったと感じています。

  • 兵庫県高砂市にある自宅の庭に生えている雑草を自分でするのはとても大変ということを実感してから、自分の代わりにやってもらえる業者を探してました。

    4

    草刈り

    江川 美佐さん 2016.10.14

    兵庫県高砂市にある自宅の庭に生えている雑草を自分でするのはとても大変ということを実感してから、自分の代わりにやってもらえる業者を探してました。近くの業者にお願いするため連絡を入れましたが、とても親切そうでよかったです。自分で行うよりもしっかりと取り除いてくれて希望通りの仕上がりにすることができました。

対応エリア

基本情報

高橋造園
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日