吉田樹木医(合同会社)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅の庭はけっこうな広さがありまして雑草も油断をしているとすぐに成長してしまうのでいつも自分で草刈りをしていました。

    5

    草刈り

    松岡 洋介さん 2016.12.27

    私の自宅の庭はけっこうな広さがありまして雑草も油断をしているとすぐに成長してしまうのでいつも自分で草刈りをしていました。少し体調を崩してしまい数週間家を空けている間に見事に草が生い茂ってしまってもうお手上げ状態です。近所の専門業者に電話して草刈りと防草シートを敷いてもらうことにして作業してもらいました。それからはほとんど雑草も生えなくなって助かっています。

  • 庭の雑草が生えてきて、庭が荒れてきてしまったので雑草を自分で刈っていたのですが、なかなか終わらず困っていました。

    5

    草刈り

    カワハラ モモヨさん 2016.12.25

    庭の雑草が生えてきて、庭が荒れてきてしまったので雑草を自分で刈っていたのですが、なかなか終わらず困っていました。木の病気の件で吉田樹木医さんに相談をした際に、草刈りの相談をしたところ、草刈りもしてくれるとのことだったのでお願いすることにしました。木も元気になり、庭もキレイになったので相談して良かったと思います。

  • 神奈川県の大和市に一軒家を構えているのですが、何度手入れをしても雑草が生えてきてしまいます。

    5

    草刈り

    小島 那奈さん 2016.10.24

    神奈川県の大和市に一軒家を構えているのですが、何度手入れをしても雑草が生えてきてしまいます。庭自体は狭いのですが、見栄えが悪いですものね。とうとう自力では出来ないと悟り、吉田樹木医さんという業者さんに草刈りをしていただくことになりました。すぐに雑草は取り去られ、きちんと根まで処理してくれました。お陰でいまだに綺麗な状態を保っています。

対応エリア

基本情報

吉田樹木医(合同会社)
住所
神奈川県大和市南林間6丁目31-25
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市南林間6丁目31-25
営業時間
定休日