井上観松園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • さぬき市に住んでいますが、それほど広くはない庭があります。

    5

    草刈り

    柴崎 恵美さん 2018.12.19

    さぬき市に住んでいますが、それほど広くはない庭があります。庭は新築で建てた時に、緑がほしかったので芝生を植えたのです。芝生は意外とすぐに育ちます。最初はなかなか青くならないので心配でしたが、6月ぐらいになると徐々に芝生が広がって行きます。やがて育ちすぎて困る位になります。雑草も生えてきますので、草刈りの会社にお願いをして草刈りをしてもらいました。綺麗に作業をしてくれて助かりました。

  • 今まで自分で庭の草刈りをしてきましたが、年齢を重ねるともに億劫になってしまい必要最低限の範囲だけの草刈りをしていました。

    5

    草刈り

    福地 遥さん 2016.11.22

    今まで自分で庭の草刈りをしてきましたが、年齢を重ねるともに億劫になってしまい必要最低限の範囲だけの草刈りをしていました。しかし、それでは見栄えが悪く虫も増えたような気がしたので、こちらに電話しました。確実に手早く伸びきった雑草をきれいに刈ってもらえたので大満足です。もっと早くに頼んでおけばよかったです。またお願いします。

  • 祖母が亡くなってから畑を手入れする者がいなくなり、荒れてきた土地の草刈りを依頼しました。

    3

    草刈り

    古屋 守さん 2016.10.14

    祖母が亡くなってから畑を手入れする者がいなくなり、荒れてきた土地の草刈りを依頼しました。自分でやるには道具も小さな草刈り鎌しかなく、時間もかなりかかりそうだったので、お願いしました。とても手際よく作業はスムーズでさすがでした。料金も電話で問い合わせたときの金額とほぼ一緒で追加料金などはありませんでした。

対応エリア

基本情報

井上観松園
住所
香川県さぬき市寒川町神前1850-4
営業時間
定休日
住所
香川県さぬき市寒川町神前1850-4
営業時間
定休日