ポケット剪定の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 工場を営んでいるのですが、周りの草むらがぼうぼうとしてきて、さすがに人も通リずらくなってしまったので、どこかの業者に頼もうという話になり、ポケットさんに頼むことにしました。

    4

    草刈り

    塩見 誠治さん 2016.12.26

    工場を営んでいるのですが、周りの草むらがぼうぼうとしてきて、さすがに人も通リずらくなってしまったので、どこかの業者に頼もうという話になり、ポケットさんに頼むことにしました。ただ、刈るだけではなく、見た目も綺麗にしてくれ、本当に感心しました。料金も安いほうで、これからも頼もうと思います。対応も丁寧でした。

  • 祖父が老人ホームに入居することになり、それまで祖父が住んでいた家に私たち家族が住むことになったのですが、祖父が足を悪くして手入れをできなくなっていたこともあって雑草は伸び、庭が荒れ放題でした。

    5

    草刈り

    森田 理紗さん 2016.10.29

    祖父が老人ホームに入居することになり、それまで祖父が住んでいた家に私たち家族が住むことになったのですが、祖父が足を悪くして手入れをできなくなっていたこともあって雑草は伸び、庭が荒れ放題でした。ネット検索にて業者さんを探していたところ、値段表記がわかりやすかったポケット剪定さんのサイトを見つけ早速依頼しました。リーズナブルなお値段で木の伐採から草刈りまでやっていただき、庭が綺麗に生まれ変わり大変満足な仕上がりです。これからも定期的に草刈りなどをお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

ポケット剪定
住所
広島県尾道市長江3丁目17-3
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市長江3丁目17-3
営業時間
定休日