マウンテンリバーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広範囲の草刈りはマウンテンリバーさんの草刈りサービスが役立ちます。

    5

    草刈り

    ホリウチ ツトムさん 2016.12.15

    広範囲の草刈りはマウンテンリバーさんの草刈りサービスが役立ちます。私は所有している土地の草刈りをやってもらうこともありますし、自宅の庭周辺の草刈りもやってもらうことがあります。業者さんに刈ってもらいたいエリアと要望を伝えると、そのとおりに迅速に草刈りしてくれるのでとても助かります。サービス以外に接客等も優れています。

  • 私は牧場を経営していますが牛に草をあげるために毎年草を刈っていますが草刈り用のトラクターが壊れてしまって修理も数日かかるとのことで専門の業者さんに草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    菅野 龍吉さん 2016.11.14

    私は牧場を経営していますが牛に草をあげるために毎年草を刈っていますが草刈り用のトラクターが壊れてしまって修理も数日かかるとのことで専門の業者さんに草刈りをお願いしました。広さも広さなので一人ではどうにもならずに困っていましたが業者さんは5人で来てくれてすぐに綺麗に刈ってくれました。本当に助かりましたので、またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

マウンテンリバー
住所
新潟県長岡市大島新町4丁目甲921-11
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市大島新町4丁目甲921-11
営業時間
定休日