トミ緑化園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日山口県宇部市にてトミ緑化園さんに草刈り依頼をした所、すぐに来ていただくことができ、無事綺麗にして頂く事が出来ました。

    5

    草刈り

    神保 敏和さん 2016.12.26

    先日山口県宇部市にてトミ緑化園さんに草刈り依頼をした所、すぐに来ていただくことができ、無事綺麗にして頂く事が出来ました。長い間、雑草などが気になっていたため、心が楽になりました。そして何より、お値段はお手頃でしたし作業効率効率も良かったため感動しました。また機会がありましたらお願いしたいと思いますし友人にも紹介させて頂きたいと思います。

  • 事情によって草刈りを実施する事ができなかったのですがこの業者に依頼する事で素晴らしい草刈りを実現してくれました。

    3

    草刈り

    上田 朝陽さん 2016.12.15

    事情によって草刈りを実施する事ができなかったのですがこの業者に依頼する事で素晴らしい草刈りを実現してくれました。こちらの希望を聞いてくれただけではなく、細かい部分まで行ってくれたので感謝です。コミュニケーションも問題なく取る事ができて、色々と気さくに話す事ができた時は凄く嬉しくて、楽しい時間を過ごせました。

  • 今回、畑の草刈りをこちらに依頼しました。

    4

    草刈り

    秋田 春樹さん 2016.11.13

    今回、畑の草刈りをこちらに依頼しました。こちらに依頼するのは今回が二回目で、前回とても丁寧に草刈りしていただけたので今回もお願いしました。今回もスピーディかつ丁寧に草刈りをしてくれて、その後の後片付けもしっかりと行ってくれました。費用も安く済みサービスも良かったので、また次回も草刈りはこちらに依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

トミ緑化園
住所
山口県宇部市野中5丁目2-34
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市野中5丁目2-34
営業時間
定休日