トータルハウス・エムの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 内の祖母の家の庭が雑草だらけでぼうぼうでしたので依頼しました。

    3

    草刈り

    小松 明慶さん 2016.12.12

    内の祖母の家の庭が雑草だらけでぼうぼうでしたので依頼しました。祖母の腰も悪かったので業者を探していたところ、ホームページを発見したことが切っ掛けです。日にちを決め、来ていただきました。作業は数十分で終了し、現在は雑草も短く刈られており、大変満足しています。日の光も前より入るようになったので祖母も喜んでいました。ありがとうございました。

  • 離れて暮らしている実家の母を訪ねたら、足を痛めたせいで庭の管理がなかなかできず荒れてしまって困っていると相談されました。

    5

    草刈り

    矢口 右京さん 2016.10.31

    離れて暮らしている実家の母を訪ねたら、足を痛めたせいで庭の管理がなかなかできず荒れてしまって困っていると相談されました。確かによく見てみると、母の言う通り庭はわたしが住んでいたころに比べて草も伸び放題になっていました。このまま帰るわけにはいかないと思い、自分が実家にいるうちにこちらの業者さんに草刈りを依頼しました。事情を話してなるだけ早くして欲しいというと、嫌な感じも出さずに希望を叶えてくださいました。来てくれた作業員さんも感じの良い人だったので良かったです。おかげで庭が綺麗になり、わたしも母もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

対応エリア

基本情報

トータルハウス・エム
住所
青森県むつ市大曲1丁目11-65
営業時間
定休日
住所
青森県むつ市大曲1丁目11-65
営業時間
定休日