エクステリア&ガーデンルーチェ生駒店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫婦共に仕事が忙しく、何も手入れができていない我が家の庭。

    5

    草刈り

    河西 博明さん 2016.12.31

    夫婦共に仕事が忙しく、何も手入れができていない我が家の庭。数軒のご近所さんからは、うちの庭に生えている雑草から虫が移ってくるということをやんわりと伝えられ、ご迷惑を掛けるわけにもいかないので草刈りを業者さんに依頼することにしました。エクステリア&ガーデンルーチェ生駒店にご相談し、それ以来、定期的に草刈りを行ってもらうことになりました。さっぱりとした庭は気持ちが良いです。

  • 運営している駐車場の雑草がボウボウになっていて駐車場を借りている人の妨げとなっているようなのでインターネットで評判だった「エクステリア&ガーデンルーチェ生駒店」に刈り取りを頼むことにしました。

    5

    草刈り

    奥貫 真希さん 2016.11.11

    運営している駐車場の雑草がボウボウになっていて駐車場を借りている人の妨げとなっているようなのでインターネットで評判だった「エクステリア&ガーデンルーチェ生駒店」に刈り取りを頼むことにしました。やはりプロだけあって自分でやるよりも早く、綺麗に取り除いてくれたので助かりました。値段も安かったのでこれからも頼もうと思います。

対応エリア

基本情報

エクステリア&ガーデンルーチェ生駒店
住所
奈良県生駒市高山町8167-7
営業時間
定休日
住所
奈良県生駒市高山町8167-7
営業時間
定休日