ガーデンガーデン株式会社西宮店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が過去に畑をしていた土地をそのままにしていたので雑草が大量に生えご近所から苦情が入ってしまいました。

    5

    草刈り

    福山 草太さん 2016.12.17

    祖母が過去に畑をしていた土地をそのままにしていたので雑草が大量に生えご近所から苦情が入ってしまいました。そこですぐに綺麗に草刈りをしてくれる会社を探していて、ガーデンガーデン株式会社西宮店を見つけ電話をしました。すぐに見積もりをしに来てくれ料金にも満足出来たので作業をお願いしました。隅々まで綺麗に草刈りをしてくれ本当に助かりました。

  • 兄が長期入院しており、兄の家を見に行くと、庭の雑草がとてもひどい状態になっており、兵庫県西宮市で草刈りをお願いできる業者を探し、依頼しました。

    5

    草刈り

    福士 莉央さん 2016.11.10

    兄が長期入院しており、兄の家を見に行くと、庭の雑草がとてもひどい状態になっており、兵庫県西宮市で草刈りをお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに来ていただき、草刈りをしてもらいました。とてもキレイに仕上げていただき、兄が退院後庭を見て、喜んでもらえました。料金も安く良かったので、またお願いしたいと思います。

  • 専用の機械でやってもらえるので凄く早かったです、費用も良心的なので炎天下の中苦しい思いをして草刈をするのは馬鹿らしいなって思いました。

    5

    草刈り

    北村 恭子さん 2016.10.13

    専用の機械でやってもらえるので凄く早かったです、費用も良心的なので炎天下の中苦しい思いをして草刈をするのは馬鹿らしいなって思いました。電話での対応も凄く良いですね、必要なら現地調査もしてもらえて見積もりを出してもらえるので費用を納得した段階で作業をしてもらえるのでいいですね。気軽に依頼の出来る価格帯なのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

ガーデンガーデン株式会社西宮店
住所
兵庫県西宮市門前町1-8
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市門前町1-8
営業時間
定休日