かたづけ屋の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭の面積は広くなっているので、それなりに雑草の量も多く、それを草刈りするともなれば大変で、無理だということを感じるようになっていました。

    5

    草刈り

    草村 美優さん 2016.12.12

    家の庭の面積は広くなっているので、それなりに雑草の量も多く、それを草刈りするともなれば大変で、無理だということを感じるようになっていました。業者には新潟県上越市から近いところを選び電話をかけました。すぐに対応してくれて、とても親切な印象を受けました。作業は綺麗な仕上がりと丁寧さが伺え、お願いして本当によかったと思います。

  • 庭の手入れができていなくて、草刈りが必要な状態でした。

    4

    草刈り

    西原 花緑さん 2016.11.13

    庭の手入れができていなくて、草刈りが必要な状態でした。ところが腰を痛めていたので、腰をかがんで作業するのは大変でした。治りかけていましたし無理をせずに、今回は業者さんのサービスを利用することにしました。プロの手で草刈りをすると、自分でするより短時間でキレイに整えてくれるのでありがたいですね。依頼して満足できました。

  • 人に庭が見せれないほどに雑草が生えて困っていました。

    3

    草刈り

    三枝 了さん 2016.10.24

    人に庭が見せれないほどに雑草が生えて困っていました。友達が遊びにくるということで、業者に依頼することにしました。手際よく綺麗に刈ってくれました。美しい庭になり、だれに見せても大丈夫になり感謝しています。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。キッチリ仕事をしてくれるのでおすすめの業者です。

  • 草刈りが面倒になっていました。

    5

    草刈り

    滝田 メイサさん 2016.10.19

    草刈りが面倒になっていました。庭が広いために一回の草刈りでも長時間かかるので、しばらく放っておいていました。雑草が腰の高さまで成長していたので、上越市にあるかたづけ屋に頼んで草刈りをしてもらいました。草刈りに関しては機械を使って丁寧に刈ってもらったので、汚く見えていた庭が見違えるように綺麗になりました。

  • 庭の草が伸びてきたので定期的にかたづけ屋にお願いして草刈りをしてもらっています。

    5

    草刈り

    内田 はるみさん 2016.10.14

    庭の草が伸びてきたので定期的にかたづけ屋にお願いして草刈りをしてもらっています。草刈り機の音がうるさいですが、掃除機の音程度ですのでそこまで気になりません。排気ガスの匂いが少しするのを改善してほしかったです。電気で動くものとかがあれば利用してほしいです。根っこまで刈ってくれるので、しばらくは伸びてきません。

対応エリア

基本情報

かたづけ屋
住所
三重県四日市市中村町2416−7
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市中村町2416−7
営業時間
定休日