ガーデンウェイ小坂の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 真夏の暑い時期にも気軽にやってもらえるので気に入ってますね。

    5

    草刈り

    大竹 徹平さん 2016.12.23

    真夏の暑い時期にも気軽にやってもらえるので気に入ってますね。費用も安いので気軽に呼べるんですよ、それにスタッフさんも気さくで話しやすいですし一度依頼するとすぐに覚えてくれたので感動しました。仕事もしっかりとやってもらえますよ、細かい部分も綺麗ですし必要なら色々と指示してやってもらう事も可能ですね。おすすめの業者ですよ。

  • 私の家には猫の額ほどの狭い庭があります。

    4

    草刈り

    諏訪 優一さん 2016.11.26

    私の家には猫の額ほどの狭い庭があります。大昔は大根を作ったり、きゅうりを作ったりしていたのですが、もう10年以上も手入れしてこなかったためすっかり雑草だらけになってしまいました。しかし、最近になって今度はトマトを作ってみたいと思い始めました。しかし、雑草だらけの庭を見るとヤル気が失せてしまいます。そんなときに、偶然ガーデンウェイ小坂のことを知りました。試しに電話してみると、除草作業をやってくれるというではありませんか。丁寧に除草していただいたおかげで、今では楽しく家庭菜園を楽しんでいます。

  • 以前庭の手入れをお願いしたときにとても対応がよかったので、今回も同じ業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    高谷 輝信さん 2016.11.12

    以前庭の手入れをお願いしたときにとても対応がよかったので、今回も同じ業者にお願いしました。植えている草木だけでなく、周りに生えている雑草までもきれいに刈ってくれるので非常に助かりました。料金もとても良心的です。また作業だけでなく、日頃の手入れの仕方も親切に教えてくれるので、ガーデニングもとても楽しくなりました。

対応エリア

基本情報

ガーデンウェイ小坂
住所
山梨県甲府市城東1丁目15-22
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市城東1丁目15-22
営業時間
定休日