オフィスクリーンサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高齢になる祖母が、庭の草刈りができないと悩んでいたので、インターネットで検索し、オフィスクリーンサービスに問い合わせをしました。

    5

    草刈り

    青木 美嘉さん 2016.12.21

    高齢になる祖母が、庭の草刈りができないと悩んでいたので、インターネットで検索し、オフィスクリーンサービスに問い合わせをしました。ホームページを見ると、草刈りについて細かく書いてあったので、安心してお任せできました。すっきりとした庭に、祖母も大変満足しています。刈った草の処分もしてくださるのに、価格も思ったより安くて良かったです。

  • 神奈川県で会社を経営しています。

    5

    草刈り

    上田 博之さん 2016.12.11

    神奈川県で会社を経営しています。会社の敷地の草刈りをこちらの業者に依頼しました。見積もりや料金は明確で、安心して依頼することができました。そして、隅ずみまで綺麗にしていただきありがたく思っています。来客が頻繁にくるので、綺麗になっていると気持ちがよいです。丁寧ですし、対応も良いので定期的に作業をして貰おうかと思っています。

  • 庭には芝があるんですけど、緑があるだけで心も癒されるので手入れは欠かせないのですが、慣れないことと時間がかかることから、綺麗になっているのか分かりませんでした。

    5

    草刈り

    奥田 七世さん 2016.11.24

    庭には芝があるんですけど、緑があるだけで心も癒されるので手入れは欠かせないのですが、慣れないことと時間がかかることから、綺麗になっているのか分かりませんでした。プロならどうなんだろうと神奈川県座間市にある業者さんに一度試しに頼んでみることにしたら、やはりその道のプロだと思えるほどの綺麗な草刈りをしてくれました。

対応エリア

基本情報

オフィスクリーンサービス
住所
神奈川県座間市相武台1丁目35-13-205
営業時間
定休日
住所
神奈川県座間市相武台1丁目35-13-205
営業時間
定休日