エクステリアサービス株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつもなら自分で草を刈っているんですが、腰を痛めてしまったため、今回初めてお願いすることにしました。

    5

    草刈り

    茂木 隼士さん 2018.10.11

    いつもなら自分で草を刈っているんですが、腰を痛めてしまったため、今回初めてお願いすることにしました。草を刈りとる長さなど、細かい部分も作業前に確認してくれるので安心です。仕上がりも自分で刈ったときより格段にきれいで、さすがプロだと思いました。作業してもらった日は天候が悪く、ちょっと申し訳なかったです。

  • 宮城県仙台市若林区にあるエクステリアサービス株式会社さんに草刈りを依頼したのですが、本当に丁寧にすべての草刈りの作業を完了してくれて、色々と後処理もやってくれたので最高でした。

    5

    草刈り

    上野 一輝さん 2016.10.25

    宮城県仙台市若林区にあるエクステリアサービス株式会社さんに草刈りを依頼したのですが、本当に丁寧にすべての草刈りの作業を完了してくれて、色々と後処理もやってくれたので最高でした。エクステリアサービス株式会社の草刈り専門のスタッフの方は、こちらの要望に的確に応えてくれて、確実に草刈りのサポートをしてくれたので満足でした。

  • 相続した実家の売却を検討中です。

    5

    草刈り

    山元 美幸さん 2016.10.23

    相続した実家の売却を検討中です。売却の査定に来てもらった不動産業者より、庭の手入れを指摘されました。しかし、遠方に在住のため、なかなかこまめに草刈りというワケにはいきません。そこで、今回はこちらのエクステリアサービスさんにお願いすることにしました。費用も思ったよりも安かったので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

エクステリアサービス株式会社
住所
宮城県仙台市若林区種次字中屋敷45-2
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区種次字中屋敷45-2
営業時間
定休日