こはま造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈りを実施してもらって、問題なく綺麗にしてもらう事ができたのでとても感謝をしています。

    5

    草刈り

    コウムラ トシヒトさん 2016.12.29

    庭の草刈りを実施してもらって、問題なく綺麗にしてもらう事ができたのでとても感謝をしています。自分で実施するよりも素晴らしい仕上がりにしてもらう事ができたので、この業者を選択して正解でした。様々な器具や計画的な草刈りを行ってくれて、あっという間に草刈りを終了させてしまったので、素晴らしい業者だと感じる事ができました。

  • 庭の雑草が生い茂ってきており、自分でも草むしり行っていたのですが時間も労力もかかり大変なのでこちらにお願いました。

    4

    草刈り

    中尾 満さん 2016.12.23

    庭の雑草が生い茂ってきており、自分でも草むしり行っていたのですが時間も労力もかかり大変なのでこちらにお願いました。現状を見てもらい見積もりを出してもらって実際草刈りを行ってもらったのですが、さすが業者さんという感じで自分で草むしりをしていた時とは全く違うとてもきれいな仕上がりになり大満足でした。こんなことなら早く依頼しておけば良かったと思ったぐらいです。

  • 草刈りを初めて利用しました。

    3

    草刈り

    田原 隆博さん 2016.10.27

    草刈りを初めて利用しました。草刈りを行ってくれる専門業者がいるのですね。今回初めて利用するまで知りませんでした。今回利用したきっかけは知人からの話を聞いたからです。知人がとても良かったと言っていたため、私も利用してみることにしたのです。料金は安いし、スタッフさんも親切でしたし、素晴らしいサービスですね。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

こはま造園
住所
岩手県盛岡市上米内字小浜103-3
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市上米内字小浜103-3
営業時間
定休日