アイ・ハンドマンサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらく使っていなかった畑の草刈りのためにこちらの業者を利用しました。

    3

    草刈り

    篠崎 照生さん 2018.12.23

    しばらく使っていなかった畑の草刈りのためにこちらの業者を利用しました。草が背の高さくらいまで伸びていたので、これはお願いするしか無いと思いお願いしたのですが、業者さんならではの手際の良さで自分でなら数日はかかりそうな作業を1日で仕上げてもらえました。無理せずに専門業者さんに頼んで本当に良かったです。

  • 沖縄に中古一戸建てを購入しました。

    5

    草刈り

    大下 勤さん 2016.12.24

    沖縄に中古一戸建てを購入しました。手頃な値段で庭も広く気に入っているのですが、庭が広いだけに雑草が生えて凄い状態でした。そこで、業者さんに頼んで処理してもらおうと思い、ネットで調べてみました。すると同じ那覇市内で近所に便利屋さんがあって草刈りもしてくれるというので、問い合わせてみました。一度見積もりに来て下さるということで、約束をしました。広い庭でしたので費用は心配でしたが、それほど高くもなく、作業をお願いすることにしました。作業当日は立ち会いのもと、作業がおこなわれ、刈った草もきちんと処分してくれました。庭は見違えるほどきれいになり、なにより丁寧な作業でよかったです。これから、ご近所になるということで、何かあったらお願いしますとお礼をいいました。本当に助かりました。

  • 私の家の前には大きな草が生えるエリアがあり、毎回こちらの業者に草刈りを依頼しています。

    4

    草刈り

    河田 染五郎さん 2016.12.14

    私の家の前には大きな草が生えるエリアがあり、毎回こちらの業者に草刈りを依頼しています。こちらの業者はこちらの地域にある他の業者と比べて実績が豊富で、その上値段も安い方になります。サービスマンの対応もかなり良くいつも感心しています。支払い方法にも相談に乗ってもらう事も可能で助かっています。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 夏場になると雑草が沢山生えるので草刈りは月に2回くらいしていました。

    5

    草刈り

    平野 芽以さん 2016.12.12

    夏場になると雑草が沢山生えるので草刈りは月に2回くらいしていました。しかし天候もよくて伸びる勢いもすごくて困っていました。敷地が広いので、中庭と裏庭は自分でして、一番広い庭の方を業者の方にかわりにしてもらうことにしました。一番見える機会がある庭を、とても美しくしてくれたので大満足です。これからもまたお願いしたいです。

  • 経営している会社は小さなものですが敷地がそこそこあってコンクリートを打っているわけでなく、その管理が大変でした。

    5

    草刈り

    桜田 優一さん 2016.10.28

    経営している会社は小さなものですが敷地がそこそこあってコンクリートを打っているわけでなく、その管理が大変でした。とくにあまり人も車も入らないところの雑草が悩みの種で、除草剤を蒔くだけでも一日かかります。社員に持ち回りでやってもらっていましたけれど仕事と直接関係ない作業だからでしょうか、杜撰なものだったのですが、繁盛期に一度お願いをしたところその丁寧さは誰が見ても明らかでしたので、それ依頼お願いをしています。

対応エリア

基本情報

アイ・ハンドマンサービス
住所
沖縄県那覇市古波蔵3丁目19-15-102
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市古波蔵3丁目19-15-102
営業時間
定休日