G.S.プランニングの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段ほったらかしの別荘の草刈りをしてもらいました。

    4

    草刈り

    富永 友香さん 2016.12.25

    普段ほったらかしの別荘の草刈りをしてもらいました。本当に放置していたので、すごいありさまだったと思います・・・。暑い中作業してもらって申し訳なかったですね。でもこちらの方はみな感じがよく、礼儀正しくてとても良い印象を持ちました。これからも何かあったら一番にこちらにお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。

  • 芝や雑草が伸びてしまい少々見苦しい状態になっていました。

    5

    草刈り

    吉沢 一さん 2016.11.12

    芝や雑草が伸びてしまい少々見苦しい状態になっていました。自分たちで手入れする予定だったのですが、この猛暑の中ではやる気が起きず業者の方にやってもらうことにしました。プロの方に草刈りをお願いした所、一本一本丁寧に処理していただけ見違えるように庭になりました。暑い中汗を流して頑張って刈ってもらえて感謝しています。

  • 定期的に利用している草刈り業者さんです。

    4

    草刈り

    大庭 剛基さん 2016.10.12

    定期的に利用している草刈り業者さんです。利用し始めてから2年ほどたちます。ここの良いところはとにかく丁寧、機械を使ったり、手を使ったりとその場その場にあった草刈りをされています。一度手伝いましょうかと声をかけたのですが、そんなことはさせられませんと言われました。いつも本当にありがとうございます、ずっと利用させてもらいますね!

  • 元々田んぼとして使っていた土地だったのですが、手入れをしないでいた為雑草でいっぱいになっていました。

    5

    草刈り

    佐古 昴さん 2016.10.11

    元々田んぼとして使っていた土地だったのですが、手入れをしないでいた為雑草でいっぱいになっていました。虫も増えた様でご近所から苦情があり出来るだけ早く綺麗にしてくれる会社を探して見つけたのがこちらの会社でした。電話をしたらすぐに見積もりに来てくれ、料金も思ったよりも安かったので草刈りをお願いしました。隅々までとても丁寧に草を刈ってくれ見違える程綺麗にしてくれたので、これからも定期的に頼みたいと思っています。

対応エリア

基本情報

G.S.プランニング
住所
高知県高知市本宮町29-5
営業時間
定休日
住所
高知県高知市本宮町29-5
営業時間
定休日