あすなろグリーンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家には庭があり、両親が生きている時には草刈りをしていました。

    5

    草刈り

    米沢 耕司さん 2016.11.21

    私の実家には庭があり、両親が生きている時には草刈りをしていました。しかし私は足が悪く草刈りが出来ないため、こちらの業者に依頼しました。こちらの業者は足が悪い私に代わって丁寧に草刈りをしてくれます。料金設定ですが、身体障害者手帳を見せるとかなりリーズナブルな料金設定まで下げてくれたので助かっています。

  • 気温が高くなる夏前に庭や家周りの草取りをしてしまおうと話していたのですが、思うように作業が進まず結局夏になってしまい自分たちでするには大変になってしまったので業者さんにお願いすることにしました。

    5

    草刈り

    渡辺 直人さん 2016.11.14

    気温が高くなる夏前に庭や家周りの草取りをしてしまおうと話していたのですが、思うように作業が進まず結局夏になってしまい自分たちでするには大変になってしまったので業者さんにお願いすることにしました。こちらはとても感じの良い作業員の方が丁寧に作業を行ってくれます。おかげで家周りも庭もとても綺麗になりました。

  • 庭の草が伸び放題で、害虫などの被害に悩んでいました。

    4

    草刈り

    サイトウ トミオさん 2016.10.21

    庭の草が伸び放題で、害虫などの被害に悩んでいました。草刈りする時間も体力もないので、京都府宇治市の「あすなろグリーン」という業者にやってもらうことにしたのです。わざわざ業者さんに頼むということに抵抗がありましたが、気さくなスタッフさんが丁寧に作業してくださったので有り難かったです。おかげで、庭も気持ちもスッキリしました。

対応エリア

基本情報

あすなろグリーン
住所
京都府宇治市炭山堂ノ元30-3
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市炭山堂ノ元30-3
営業時間
定休日