アロウズガーデンデザインの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県長野市で両親と娘の私で暮らしています。

    5

    草刈り

    岩井 右京さん 2016.12.28

    長野県長野市で両親と娘の私で暮らしています。両親も高齢になってきたので、草刈りが困難になってきました。私は草刈り機は使用できず、草切りハサミしか使えません。庭の雑草も生い茂ってきたので、なんとかしないとと思い、費用はかかるけれど業者に頼むことにしました。こちらに予約した日に来てもらい、作業を開始してもらいました。とても満足できるほど、すっきりキレイになり満足しています。

  • 自宅の雑草が多くなってきて、腰を痛めていたので、虫もくるしどうしていいか悩んでいたのですが、近所の人がこの業者さんだと気軽に行ってもらえるとのことだったので、電話させてもらいました。

    4

    草刈り

    永島 サンタマリアさん 2016.12.12

    自宅の雑草が多くなってきて、腰を痛めていたので、虫もくるしどうしていいか悩んでいたのですが、近所の人がこの業者さんだと気軽に行ってもらえるとのことだったので、電話させてもらいました。とても親切に対応してくれ、一週間後にきてくれました。とても綺麗にしてもらいよかったです。また、頼みたいと思っています。

  • 長野県に住んでいた時の家では草が沢山生えていました。

    5

    草刈り

    菊地 碧海さん 2016.11.15

    長野県に住んでいた時の家では草が沢山生えていました。背の高さまで生えているような雑草もあったのでどうにかできないかと考えていました。そして業者に依頼することにし、こちらの業者さんに来てもらいました。作業をするにあたっての説明から細かく丁寧にしてくれましたし対応がとても良かったので気持ちの良いやりとりができました。

対応エリア

基本情報

アロウズガーデンデザイン
住所
長野県長野市青木島町大塚1031-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市青木島町大塚1031-1
営業時間
定休日