アルゴデザイン株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の雑草が伸びてきたので、自分でしてもすぐ伸びますし、思い切って費用はかかりますが業者に依頼しました。

    5

    草刈り

    小久保 真一さん 2016.12.19

    庭の雑草が伸びてきたので、自分でしてもすぐ伸びますし、思い切って費用はかかりますが業者に依頼しました。予算に合わせて作業してもらえましたし、すいぶん伸びていた雑草も処理したら庭も広く感じキレイになりました。親切な対応で良い職人さんでよかったです。ありがとうございました。また次回も機会があればお願いします。

  • 草刈りは草刈機を購入すれば自身で行う事が可能ですが、ちょうど雑草が生い茂る夏の季節に、外に出て作業するのは汗もかきますしとても大変です。

    5

    草刈り

    有馬 貴美子さん 2016.11.28

    草刈りは草刈機を購入すれば自身で行う事が可能ですが、ちょうど雑草が生い茂る夏の季節に、外に出て作業するのは汗もかきますしとても大変です。なので、私は大変な作業はしたくない性分ですので、草刈りに関してはアルゴデザイン株式会社さんへ任せることにしています。お金を払えば私の代わりにやってくれるというのはとても助かります。また、草刈機を購入しなくても業者さんのほうが用意してくれるのも良いですね。

  • 普段住んでいない親から譲り受けた土地が定期的な管理もしていないために付近の住民に迷惑をかける程、草木でおおわれており素人ではどうにもできないと判断して業者に依頼する事にしました。

    3

    草刈り

    小杉 翔子さん 2016.11.13

    普段住んでいない親から譲り受けた土地が定期的な管理もしていないために付近の住民に迷惑をかける程、草木でおおわれており素人ではどうにもできないと判断して業者に依頼する事にしました。栃木県宇都宮市で利用できるアルゴデザイン株式会社を利用して草刈りを行ってもらい、綺麗に処理してもらえたためその後も定期的に利用しています。

対応エリア

基本情報

アルゴデザイン株式会社
住所
栃木県宇都宮市吉野1丁目8-7
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市吉野1丁目8-7
営業時間
定休日