アスカグリーンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草がボーボーになってしまい、さすがに見た目も良くないので草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    牧野 長利さん 2016.12.29

    庭の草がボーボーになってしまい、さすがに見た目も良くないので草刈りをお願いしました。ちょっとくらいだったら自分でやっても良かったのですが、ここまでくると自分でやるのは大変なんですよね。やっぱりプロにお願いすると、本当に綺麗になりますね。自分でやってもこうはいきません。見違えるような庭になって満足しています。

  • 茨城県の筑西市に引っ越しした時に新居の庭が荒れていて草がたくさん生えていました。

    5

    草刈り

    三沢 康文さん 2016.10.20

    茨城県の筑西市に引っ越しした時に新居の庭が荒れていて草がたくさん生えていました。とりあえず引っ越しを済ませ、草刈りをしなきゃなと思い先延ばしにしているうちに夏になり、更に草が伸びて億劫に思っていました。隣のおばさんからこの「アスカグリーン」が良いと教えてくださり、思い切ってお願いすることにしました。草刈りを依頼するのは初めてだったので、草が伸びすぎてて嫌な顔をされたらどうしようと不安に思いましたが全くそんなこともなく快く引き受けてくださいました。お茶を一杯お出ししただけなのにとても喜んでくださり、ちょっとした世間話もしたり楽しいひと時を過ごすことができました。お庭はとても綺麗になっていてお値段もそこまで高くなく、もっと早くにお頼みすればよかったと思いました。次回からも是非依頼したい業者さんです。

  • 草刈りが必要になりアスカグリーンさんに作業を依頼したのですが、本当に親切に対応してくれたのでありがたかったです。

    5

    草刈り

    平塚 恵子さん 2016.10.15

    草刈りが必要になりアスカグリーンさんに作業を依頼したのですが、本当に親切に対応してくれたのでありがたかったです。作業を実施してくれた方は丁寧に作業の工程を提示してくれて、見積もりもきちんと提出してくれました。草刈りの作業としてはちゃんと予定通りに終わらせてくれたし、作業自体がとてもきちんとしていたので良かったです。

対応エリア

基本情報

アスカグリーン
住所
茨城県筑西市深見516-4
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市深見516-4
営業時間
定休日