アーバン・エクステリアの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて利用しましたが、値段や仕上がりにとても満足しています。

    5

    草刈り

    森田 俊介さん 2016.12.30

    初めて利用しましたが、値段や仕上がりにとても満足しています。今回は賃貸マンション周辺の草刈りをお願いしましたが、今度は自宅の庭の草刈りをお願いしたいと思いました。問い合わせから作業日決定までとても丁寧な対応をしてくれますし、実際の作業を行ってくれる方もとても感じの良い方でした。たくさん業者がある中、こちらの会社と出会えてよかったです。

  • 庭の雑草が伸びて来ていたので、草刈りを依頼しました。

    3

    草刈り

    平岡 碧海さん 2016.12.21

    庭の雑草が伸びて来ていたので、草刈りを依頼しました。腰を痛めていたため、良心的な値段で作業を行って下さるところを探していました。こちらの業者は、実例を見ていて信頼することが出来ると思いました。作業は専用の機器を利用して行っていて、スピーディーな作業でプロは素晴らしいと感じました。庭の見栄えが良くなって、人を家に呼びたくなりました。

  • 求めていた草刈りをあっという間に行ってくれたのでこの業者を選択してよかったです。

    5

    草刈り

    瀬戸 千佳子さん 2016.11.18

    求めていた草刈りをあっという間に行ってくれたのでこの業者を選択してよかったです。計画を色々と考えてくれて、魅力的な草刈りを実施してもらう事ができるように調整してもらう事ができました。専門用語を一切使用しないで、こちらに説明などを行ってくれたので、大変頼もしさを感じる事ができた草刈り業者でもありました。

  • 盛岡市の自宅の草がかなり伸びていたため、アーバン・エクステリアさんにお願いして除草作業をしてもらいました。

    4

    草刈り

    水嶋 優さん 2016.10.30

    盛岡市の自宅の草がかなり伸びていたため、アーバン・エクステリアさんにお願いして除草作業をしてもらいました。自分ではさすがに無理だと判断したため、今回の依頼に踏み切りました。数名のスタッフの方による除草作業は手際が良く、どんどん草が無くなっていくのがわかりました。料金もとても安く、また利用したいと思いました。

  • 使っていない畑を保有しているのですが、毎年の草刈りが大変なんです。

    3

    草刈り

    田島 知世さん 2016.10.30

    使っていない畑を保有しているのですが、毎年の草刈りが大変なんです。私も少し体調を崩してしまい、草刈りを行うのが厳しそうなのでアーバン・エクステリアさんに依頼しました。流石プロの仕事というか自分で草刈りをした時より、明らかに仕上がりがきれいでした。値段もそれ程高くは無かったので機会があればまたお願いしたいです。

  • 盛岡市で小さな会社を経営しています。

    5

    草刈り

    玉木 浩太郎さん 2016.10.27

    盛岡市で小さな会社を経営しています。会社の敷地には空きスペースがあるのですが、ここを今度社員駐車場にするため整備することにしました。草も伸び放題なため、草刈りを業者に依頼をすべく、アーバン・エクステリアに相談しました。かなり広いスペースでの作業でしたが、草刈り機を中心に効率よく作業を終えてくれました。おかげで駐車場工事も順調に進んでいます。

対応エリア

基本情報

アーバン・エクステリア
住所
岩手県盛岡市永井25地割28-1
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市永井25地割28-1
営業時間
定休日