KENガーデンプランニングの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 義理母から草刈りを任されたのですが、いつも文句を言われてしまいうんざりしていたので、プロに任せてしまうことにしました。

    3

    草刈り

    三宅 早紀さん 2016.12.30

    義理母から草刈りを任されたのですが、いつも文句を言われてしまいうんざりしていたので、プロに任せてしまうことにしました。KENガーデンプランニングさんに依頼をしたのですが、とてもスピーディーに仕上げていただくことができたので、義理母に見つからずに助かりました。スピーディーだったので、またこちらに依頼したいと思います。

  • 空き家になっている実家の庭が見苦しい状態になってしまい、ネットで請け負って下さる業者を実家近くに見つけたのでお願いしました。

    3

    草刈り

    神崎 瞬さん 2016.11.26

    空き家になっている実家の庭が見苦しい状態になってしまい、ネットで請け負って下さる業者を実家近くに見つけたのでお願いしました。作業に当たってくれたスタッフの方の対応が良かったですし、見積り額は思っていたより安く、安心して依頼することができました。多忙でなかなか自分で手入れする事ができないので助かりました。

  • 家にはそこそこ広い庭があるのですが、仕事が忙しく手入れにまで気がまわらない為、思いきってこちらの業者へ長年放置していた雑草の草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    亀田 あきさん 2016.10.24

    家にはそこそこ広い庭があるのですが、仕事が忙しく手入れにまで気がまわらない為、思いきってこちらの業者へ長年放置していた雑草の草刈りをお願いしました。草は私の膝くらいまで伸びており、正直業者の方も嫌な思いをされるのではと心配していましたが、対応して下さった方はどの人も親切で嫌な顔1つせず作業を行ってくださいました。おかげで庭は草がなくなり、気分までさっぱりしました。本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

KENガーデンプランニング
住所
岩手県北上市本通り1丁目7-16
営業時間
定休日
住所
岩手県北上市本通り1丁目7-16
営業時間
定休日