きんきグリーン株式会社 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をしっかりとお聞きし、丁寧に草刈りいたします。 お庭関係の悩みごとがありましたら、お気軽にご相談ください。 近隣住民に迷惑がかからないよう、草刈りいたします。

      最新の口コミ

      • 京都市宇治区の自宅の庭は、梅雨の時期になると草が伸び始めます。

        3

        草刈り

        相川 京子さん 2016.11.22

        京都市宇治区の自宅の庭は、梅雨の時期になると草が伸び始めます。普通なら庭の手入れはするはずですが、共働きのため、なかなか整備する時間がありません。こういう時こそ業者さんに頼むべきでしょう。業者さんは決まった日に来てくれて、綺麗に刈り込んでくれました。ゴミも持ち帰ってくれましたのでありがたかったです。

      • 駐車スペースに草が生えてきてしまっていたので、雑草の草刈りを依頼したのが京都府宇治市で草刈りを請け負っているきんきグリーン株式会社という業者さんです。

        5

        草刈り

        大山 高史さん 2016.10.15

        駐車スペースに草が生えてきてしまっていたので、雑草の草刈りを依頼したのが京都府宇治市で草刈りを請け負っているきんきグリーン株式会社という業者さんです。夏場になるとどうしても雑草が生えてきてしまうのですが、こちらで依頼することで除草剤の散布も行ってもらえて効率的に雑草を除去することができましたので非常に満足しております。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      個人で草刈りをするリスク 個人で草刈りを行うと、いくつかのリスクがあります。長時間に及ぶ草刈りは、足腰に負担がかかる作業なので、疲労がたまってしまいます。また、真夏に草刈りをすれば、熱中症を引き起こしてしまう可能性があるのです。草刈り機を使用したとしても、慣れていないと怪我してしまうことがあります。もちろん、草刈り機を購入する費用もかかってしまうのです。さらに、雑草が生い茂っている場所には、蚊やハチ、ムカデといた害虫に遭遇してしまうリスクがあるのです。 草刈りを業者に依頼するメリット 草刈りを業者に依頼することで、個人的に草刈りをするよりも短時間で処理してもらえます。また、業者に依頼しているので、道具や草刈り機を購入する必要がありませんし、怪我をするリスクもないのです。さらに、除草対策もしてもらえるので、砂利を敷き詰めたり、除草シートを敷いたりといた対策を講じてくれます。そうすると、雑草が生えてくるのを予防できるので、専門知識と技術力の高い業者に依頼するメリットは多くあるのです。 草刈り料金のご案内 草刈りは対象となる場所の状態を確認させていただきましたら、お見積りいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお聞きください。

      きんきグリーン株式会社からのコメント

      お庭の草刈りは私たちにお任せください!素早く丁寧に作業いたします。

      雑草を長年放置していると、不衛生ですし、トラブルの原因にもなります。また、お庭全体が暗いイメージになりますし、害虫が繁殖しやくなるのです。そのため、定期的に草刈りをしてお庭を清潔に保つ必要があります。弊社にご相談いただけましたら、迅速に草刈りをし、お庭の清潔感を取り戻すことをお約束いたします。また、剪定や伐採といったご依頼にも対応しておりますので、お庭に関するお悩みがありましたら、弊社にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りはいつ頃依頼すべきですか?
      A 雨が降った後に依頼することをおすすめします。雨が降った後は、雑草が十分成長した後だからです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きんきグリーン株式会社の会社概要

      住所 京都府宇治市白川植田20-2
      電話番号 0774238714
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2UT5Btj