くらた造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな子供を抱えての草刈りをするのに限界を感じていました。

    4

    草刈り

    黒崎 瞬さん 2016.11.21

    小さな子供を抱えての草刈りをするのに限界を感じていました。鎌やハサミを持った状態でも子供たちはお構いなしにそばに寄ってきますし、目も離せず、本当に重労働。少しでも負担と心配を無くしたいと思い、地域情報誌で見かけたくらた造園さんに草刈りをお願いすることにしました。作業当日はいつも見慣れた庭に知らない人がいるのに興味深々な子供たちがスタッフさんに話しかけたりして邪魔をしていましたが、笑顔で子供の相手をしてくださったのが本当にうれしく、私自身もその時間を使ってほかの家事をすることができましたので本当に助かりました。料金も思ったほど高くなく、子供たちもスタッフさんのことが気に入ったのか「また来る?」と聞いてきますので、また機会があればぜひ利用させていただこうとおもいます。

  • 長期で家をあけることになり、いろいろと準備はしたのですが、気になったのは庭の手入れ。

    4

    草刈り

    花岡 昴さん 2016.10.14

    長期で家をあけることになり、いろいろと準備はしたのですが、気になったのは庭の手入れ。手入れをしていない庭は見た目はもちろん、防犯上よくないと思い、ネットで見つけたくらた造園さんにお願いすることにしました。外出から家に帰ってきて庭がきれいになっていたのには感動しました。丁寧に草刈りがしてあり、根が強くいつも手こずっていた雑草もきれいに抜いてあり、とても感動しました。料金も思ってたよりもかからず、本当に助かりました。これからはもっと手軽に気軽に利用したいと思いました。

対応エリア

基本情報

くらた造園
住所
栃木県宇都宮市兵庫塚2丁目8-3
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市兵庫塚2丁目8-3
営業時間
定休日