くらた造園 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に草刈りいたします。 熟練のスタッフがお客様のお庭作りをサポートいたします。 生い茂った雑草もきれいに刈り取ります。

      最新の口コミ

      • 小さな子供を抱えての草刈りをするのに限界を感じていました。

        4

        草刈り

        黒崎 瞬さん 2016.11.21

        小さな子供を抱えての草刈りをするのに限界を感じていました。鎌やハサミを持った状態でも子供たちはお構いなしにそばに寄ってきますし、目も離せず、本当に重労働。少しでも負担と心配を無くしたいと思い、地域情報誌で見かけたくらた造園さんに草刈りをお願いすることにしました。作業当日はいつも見慣れた庭に知らない人がいるのに興味深々な子供たちがスタッフさんに話しかけたりして邪魔をしていましたが、笑顔で子供の相手をしてくださったのが本当にうれしく、私自身もその時間を使ってほかの家事をすることができましたので本当に助かりました。料金も思ったほど高くなく、子供たちもスタッフさんのことが気に入ったのか「また来る?」と聞いてきますので、また機会があればぜひ利用させていただこうとおもいます。

      • 長期で家をあけることになり、いろいろと準備はしたのですが、気になったのは庭の手入れ。

        4

        草刈り

        花岡 昴さん 2016.10.14

        長期で家をあけることになり、いろいろと準備はしたのですが、気になったのは庭の手入れ。手入れをしていない庭は見た目はもちろん、防犯上よくないと思い、ネットで見つけたくらた造園さんにお願いすることにしました。外出から家に帰ってきて庭がきれいになっていたのには感動しました。丁寧に草刈りがしてあり、根が強くいつも手こずっていた雑草もきれいに抜いてあり、とても感動しました。料金も思ってたよりもかからず、本当に助かりました。これからはもっと手軽に気軽に利用したいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      手押し式の芝刈り機 芝を手で刈るのはかなりの重労働ですが、そこで役立つのが芝刈りです。中でも、最も安価で初心者にも扱いやすいとされているのが、手押し式の芝刈り機です。手押し式は自分の好きなタイミングで作業を中断したり再開したりできます。また、動力源が電気である場合が多く、電気が通っていればどこでも使用できるのが大きなメリットでしょう。電気が通っていない場合は、充電式のものを選びましょう。手押し式のデメリットは刈り幅が小さいという点です。刈り幅が小さいので、広範囲の芝刈りには向いていません。 自走式芝刈り機 自走式芝刈り機は手押し式の芝刈り機よりも高性能で、刈り幅が大きいことが特徴です。エンジンを搭載してるので、傾斜のある場所でも簡単に芝刈りをすることができるのです。しかし、エンジンを搭載しているので、扱いが難しい点がデメリットでしょう。機械そのものが重く、馬力もあります。また、手押し式よりも値段が高いのです。かなりの広範囲を芝刈りをするには、乗用芝刈り機がおすすめですが、業者向けの芝刈り機なので、一般家庭で必要になることはありません。 草刈り費用のご案内 草刈りの費用はお見積りいたします。そのため、まずはお庭の状態や雑草の成長具合を調査させていただく必要があるのです。調査依頼はお気軽にご相談ください。

      くらた造園からのコメント

      お庭のトラブルをすぐに解決しますので、お気軽にお問い合わせください。

      雑草を刈り取るのは非常に面倒ですし、体に負担がかかってしまいます。また、刃物を使用する作業なので、怪我をしてしまうリスクがあるのです。特に、長年放置していた雑草を刈り取るのは大変です。弊社は、このように面倒で重労働な草刈りに対応しております。また、剪定や伐採といったお庭のお手入れであれば、何でもご相談ください。素早く美しいお庭に仕上げることをお約束いたします。何をどのように依頼すべきなのかわからないという方でも、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは年に何回やる必要がありますか?
      A 雑草の種類や周辺環境によって異なりますが、約3回です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      くらた造園の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市兵庫塚2丁目8-3
      電話番号 0286535971
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K9b8sGWN