グリーンサイエンス株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご依頼頂きましたら迅速かつ丁寧に作業をすすめていきます。 剪定・伐採も承っておりますのでお庭を全体的に手入れしたいという方もご相談ください。 周辺の環境にも配慮して作業を行っていきます。

      サービス内容の詳細

      草刈りと草むしりの違いとは? 草刈りと草むしりの違いについてご存知でしょうか?草刈りは生えている草を根本付近で刈り取っていく作業です。草むしりは土に張っている根ごと抜き取ってしまう作業です。草刈りは草刈り機などを使うことで、一度で広範囲の草を手入れすることができます。しかし、根本は土の中に残っている状態なので、またすぐに生えてきてしまいます。草むしりは根本後処理するので次に生えてくるまでに時間がかかります。しかし、一度に多くの草を処理することができないので、時間がかかってしまいます。 草刈りを行うタイミング 草刈りを行うタイミングとして適切な時期は年に3回あります。6~7月の時期は草が最も成長する時期なので、この時期に刈り取ることで草の成長を抑制することができます。9~10月は草の成長の勢いが落ち着くので、この時期に刈り取ることも草の成長を抑制することに繋がります。冬の時期には草が枯れてしまうので、11~12月の時期に刈り取っておくようにしましょう。また、雨が降った後に太陽光が強く照りつける時期には草がよく成長するので、草が成長しきった後に草刈りを行うようにしましょう。 料金についての質問も受け付けております! 見積額について不明点や気になることがあればお気軽にご質問ください。

      グリーンサイエンス株式会社からのコメント

      あなたに代わって草刈りいたします!お庭づくりのお手伝い!

      雑草を長い間放置していると、お庭の景観が損なわれるだけでなく、衛生状態も悪くなってしまいます。さらにトラブルの原因になってしまうこともありますので、草刈りは定期的に行うようにしましょう。草刈りを行うと、見た目をキレイに整えるだけでなく、衛生状態を良好に保つことができるので、雑菌や害虫の発生を防ぐことができます。弊社にご相談いただければ、迅速かつ丁寧に草刈りをし、お庭全体を整え、衛生状態を保っていきます。剪定や伐採などの、草刈り以外のお庭のお手入れも対応しておりますので、トータルでお庭をキレイにしたいという方も、ぜひ一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りに適しているのはいつごろですか?
      A 適している時期は年に3回ほどありますが、最も適しているのは6~7月頃です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンサイエンス株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市北区大淀北1丁目7-15
      電話番号 0664531588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r6Cqw3sG