シンアイ株式会社 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りに必要な道具は全て弊社の方でご準備致します。 丁寧に対応致しますので、初めての方もご安心して作業をご依頼下さい。 伸び切ってしまった雑草でもしっかりと処理致します。

      最新の口コミ

      • 実家が横浜市の都筑区にあるのですが、両親が年を取って来て庭の手入れができなくなってきました。

        5

        草刈り

        センダ ショウゾウさん 2016.12.18

        実家が横浜市の都筑区にあるのですが、両親が年を取って来て庭の手入れができなくなってきました。帰省すると荒れ放題で、手入れをしていたのですが間に合わず、害虫が発生しても困るので業者さんに刈ってもらうことにしました。予約当日にスタッフさんが来てくれて、こちらの要望通りに草刈りをしてくれて、庭全体を整えてくれて見違えました。

      • 会社を経営しているのですが、その敷地内の芝生まわりの雑草がひどい状態になってしまったため、知り合いのつてでこちらのシンアイさんに作業を依頼する運びとなりました。

        4

        草刈り

        大沢 和久さん 2016.11.10

        会社を経営しているのですが、その敷地内の芝生まわりの雑草がひどい状態になってしまったため、知り合いのつてでこちらのシンアイさんに作業を依頼する運びとなりました。おおよその作業内容を伝えると、非常に丁寧で素早い作業をしてくださり、かなりの面積を一日できれいにしてくれました。信頼できる業者さんなので、次回もこちらにお願いするつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈り後の雑草の処分方法 草刈り後の雑草の処分方法には主に、ご自身で処分をする方法と業者に依頼して処分してもらう方法の2種類の方法がございます。ご自身で雑草を処分する場合、費用は掛かりませんが、非常に大きな手間と時間が掛かってしまうというデメリットがあります。一方業者へ雑草の処分を依頼すると、手間や時間は掛かりませんが、費用が掛かってしまうというデメリットがあります。ご自身に合った処分方法で雑草を処分してみて下さい。 草刈りを行わないとどうなる? 草刈りを行わないで放置してしまった場合、害虫の発生に繋がる可能性があります。このように不衛生な状態は、草木にも人間にもあまり良くないので、定期的に草刈りを行って快適な環境を保つようにしましょう。 費用を抑えて草刈りをご希望される方は、弊社へ作業をご依頼下さい。 価格の安い草刈り業者をお探しなのであれば、ぜひ弊社をご利用下さい。弊社はお客様のことを第一に考えておりますので、リーズナブルな料金で作業を行わせて頂いております。たくさんの方からのご依頼をお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。

      シンアイ株式会社からのコメント

      面倒な草刈りに悩まされている方は弊社までご連絡下さい。

      雑草は何度でも生えてきます。これを毎回処理するのは非常に大変な作業です。少しでも草刈り作業を楽にしたい方は、弊社へご連絡下さい。弊社には草刈りに必要な道具が全て揃っておりますので、お客様自身でご準備頂くものは一切無く、安心して作業をお任せ頂くことができます。丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは季節によって料金が変わるんですか?
      A 草刈りに掛かる費用は、季節というより現場の状況やお客様のご依頼内容によって変動してしまいます。詳しくは弊社へお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンアイ株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区中川3丁目29-18-202
      電話番号 0459119866
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cy4SmHsV