株式会社ダイカワ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫が発生したなど、緊急トラブルが起きた場合には迅速に対応いたします 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れで、統一感のあるお庭づくりを提案します 熟練のプロが伺い、お客様の要望をしっかり反映させた短期間での施工を実現します。

      サービス内容の詳細

      敷石もお庭のインテリアとして重要です 四季の移ろいを感じさせてくれる日本庭園を造り出すためには、庭石の配置にも細かく気を配っていかなければなりません。飛び石であれば歩きやすくなるように高さなどを注意したり、全体のバランスを考えて見た目が美しくなるように向きにもこだわって配置をすることが重要です。 伐採や伐根もお任せください! お庭の景観を彩る庭木のお手入れは、剪定や落ち葉の片づけなど大変な面があるでしょう。さらに年月が経てば庭木が成長し、枝も大きくなって落ち葉の量が増えていきます。庭木のお手入れが行き届かなくなると枝が隣の家に入り込んでしまったりトラブルに発展することもあるのです。 お見積りはスピーディーに行います 初めて草刈りをはじめとする庭のお手入れを依頼されるお客様は、費用の面でどれぐらいかかるのか相場も分からず不安に感じる事もあるかもしれません。弊社ではご連絡いただきましたらすぐにお見積りをいたしますので、料金の不安を早い段階で解消することが出来ます。

      株式会社ダイカワからのコメント

      コストを抑えて美しいお庭を保ちたい方は、弊社にお任せください

      お庭の管理は大変です。草刈り一つをみても、腰をかがめた作業をしなければなりませんし、除草した草の片づけまでありますし、夏には熱中症の危険も出てくるでしょう。時間もなかなか取れずお手入れをするのが困難だと感じた場合には、弊社にご依頼いただければ綺麗なお庭に仕上げる事が出来ます。予算や要望を踏まえて無料でお見積りを致しますし、庭木の剪定や草刈りなどの小さい作業はもちろん、外構工事まで幅広くおこなっておりますのでお庭のことでお困りごとが有りましたらぜひご依頼ください。まずは御気軽にご連絡いただければ担当スタッフが迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q コストを抑えた最低限の外構工事を依頼したいのですが
      A お任せください!安全面には配慮をし、他の部分を削ることで要望にお応えできる施工をしてまいりますのでご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ダイカワの会社概要

      住所 千葉県東金市西中274
      電話番号 0475523178
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U2tR9Wrk