株式会社ミカド開発 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りから害虫駆除まで含めたサービスを行っております!なんでもご依頼くださいませ お客様のお悩みを解決できるようにサービスを行います!お困りごともお伝えください 積み重ねられた技術と経験を生かし、プロとして充実した施工を行います!

      サービス内容の詳細

      芝生の性質に合わせて草刈りを実施します 芝生にはそれぞれ異なる性質があります。弊社の職人が草刈りを行うときには芝生の性質を把握して実施いたします。様々な草木に対応することが出来ますのでお気軽にご依頼くださいませ。もちろん、お客様のご要望に合わせてサービスを行いますので何でもお伝えください。 刈った後の草について 草刈りを終えると大量の草が発生します。その草の処分も弊社にお任せいただければと思います。弊社にご依頼頂ければまとめた費用も提示させていただきます。そのため、施工後に不明瞭なお金を請求するといったことはありません。安心してご利用いただければと考えております。 リーズナブルな価格を心がけております 弊社ではリーズナブルな価格での草刈りを行っております。弊社では性能の良い道具を大量に仕入れることでコストダウンにも繋がっています。それらを価格に反映しておりますので、お手ごろ価格を実現することが出来ました。お客様にお喜びいただけるように心がけてサービスを行います。

      株式会社ミカド開発からのコメント

      お庭などの草刈りは弊社にお任せくださいませ!お客様に貢献できるように努めます

      草木は季節によってぐんぐん伸びることがありますが、お客様の中には忙しくお手入れしている時間がないという方も多いのではないでしょうか。弊社ではお客様のガーデンライフに貢献する草刈りを行っております。お庭についてお困りのことがある場合も弊社にお任せくださいませ。お電話1本ですぐにお伺いいたします。調査やお見積もりを行い、可能な限り短期間での解決をさせて頂けるように心がけております。エクステリアの破損や草木の伐採などのサービスも行っておりますので、お庭のことならどんなことでもお気軽に弊社までお問い合わせいただければと考えております。

      よくあるご質問

      Q 草刈りの際には騒音が発生するのでしょうか?
      A ほとんど発生することはありません。もし、発生する場合でもご迷惑をおかけしないように工夫して施工いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミカド開発の会社概要

      住所 福井県福井市福1丁目2603
      電話番号 0776343040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V5z4tXMr