株式会社園建 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた技術や経験で、スピーディーな作業でありながらリーズナブルなサービスです。 害虫駆除まで含めた徹底した対応で、お庭の悩み全般を解決いたします! 定期的なお庭の管理をご利用いただければ、常に綺麗な状態を保つことができます

      最新の口コミ

      • 出張が控えていたのでいない間の草刈りをお願いしました。

        4

        草刈り

        沢井 あきさん 2016.12.25

        出張が控えていたのでいない間の草刈りをお願いしました。御社のような会社に依頼するのは初めてで手順も分かりませんでしたが、丁寧なスタッフの方だったのでよかったです。帰ってきてからも庭は綺麗な状態を保てていたので、安心しました。これからも定期的な草刈りをお願いするつもりです。この度はありがとうございました。

      • もともと自分が草刈りをする予定にはしておりましたけど、なかなかの真夏になるとどうしても億劫になってしまうところもありました。

        3

        草刈り

        青柳 奈央さん 2016.11.20

        もともと自分が草刈りをする予定にはしておりましたけど、なかなかの真夏になるとどうしても億劫になってしまうところもありました。チャレンジして草刈りをしても、すぐにバテてしまい、それでお任せすることになったんです。北海道恵庭市の業者さんに依頼をしてからは、草刈りの悩みも無くなりました。それに綺麗で助かります。

      • 北海道だと普通にフキとか生えてくるので草刈といってもかなりの重労働になるんですよね、なのでいつも私はこちらの業者にやってもらってます、夏に一度秋に一度大体毎年やってもらってますね。

        4

        草刈り

        中園 法嗣さん 2016.11.10

        北海道だと普通にフキとか生えてくるので草刈といってもかなりの重労働になるんですよね、なのでいつも私はこちらの業者にやってもらってます、夏に一度秋に一度大体毎年やってもらってますね。凄く綺麗にやってもらえますし費用も安いので気に入ってますよ。作業に来てくれる方も清潔感があってとても印象がいいです。おすすめの業者ですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      外構工事にも対応しています うつくしいお庭を構成するのは樹木や草花だけではありません。門扉やカーポート、塀などはお住いの外観にも影響してきます。デザインからしっかりと検討することが大事ですし、弊社でもご相談サポートさせていただきます。専門家としてのアドバイスを行いますし、スピーディーな対応です。 敷石は配置も重要です 四季の移ろいを感じる事が出来る日本的な和の庭を作り出すためには、庭の敷石の配置にも細かく気を配る事が大事です。飛び石は歩きやすくなるように高さも注意して配置し、全体のバランスを考えて向きなどもうつくしくなるように整えていきましょう。弊社でもアドバイスをします。 明朗会計ですので安心です! 初めて草刈りを始めとするお庭のお手入れを利用されるお客様にとって、費用がどれぐらいかかるか相場も分からず不安という方もいるのではないでしょうか。弊社にご相談いただきましたら迅速にお見積りをおこないます。その際ヒアリングも丁寧にしますので、要望や予算もお伝えください。

      株式会社園建からのコメント

      地域に密着した素早い対応で、お庭の悩みを早解決してまいります

      お庭のお手入れには、剪定や草刈りなど、1度こなしただけでは終わらない作業が数多くあります。しかし定期的なお手入れを続けるのは大変な重労働です。弊社にご相談いただければ、年間を通して定期的にうかがって常に美しい状態に仕上げる事が出来ます。忙しくてなかなかお庭のお手入れが出来ない、また身体にも負担がかかり困難と感じているのであれば是非弊社のベテランスタッフにお任せください。美しい外観を保ってお庭に癒される日々を送る事が出来てお勧めです。多くのお客様から満足のお声をいただいておりますし、もちろん草刈りから剪定まで幅広く対応です。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた最低限の外構工事を依頼したいのですが
      A お任せください、安全面など重要な部分に費用を回し、他の部分をけずって要望にお答え出来るよう施工してまいります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社園建の会社概要

      住所 北海道札幌市厚別区大谷地西6丁目2-3
      電話番号 0118917111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r8LebPfj