株式会社アウテリア六十谷 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のプロがお客様のもとへお伺いし、ご要望に合わせて正確かつ短期間での施工を実現します。 お問合せからの迅速対応が弊社の自慢です。土地活用のご提案も行っているので合わせてご利用ください。 害虫が発生した場合も弊社にご連絡ください。地域密着型なのですぐに駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      草刈りを行う際のポイント 草刈りを行う際のポイントは、道具の準備と熱中症対策、虫対策をしっかりと行うことです。道具は草刈りしやすい刃物の切れ味が良いものを選びましょう。熱中症対策ではこまめな水分補給が大切です。虫対策は虫よけをしっかり行い、肌の露出が少ない服装で行うことがポイントになります。 伐採や伐根をする目的とは? 昔はお庭のお手入れに力を入れていたとしても、年齢を重ねるにつれてお庭のお手入れが難しくなってしまうことが多いのではないでしょうか。庭のお手入れを怠ると、庭木の枝が大きくなり枝が隣家に入り込んでしまうことによってご近所トラブルになることもあります。伐採や伐根はそれらのトラブルを解消します。 年間管理でリーズナブルに利用しよう お庭のお手入れは年間管理にすることによってリーズナブルな料金でお手入れすることができます。さらに草刈りや剪定を定期的に行うことによって、常に美しい状態を保つことができるのです。低価格でキレイなお庭を維持したいのであれば、弊社までぜひお問合せ願います。

      株式会社アウテリア六十谷からのコメント

      草刈りや伐採、外構工事などあらゆるお庭のお悩みに対応しています

      管理する人がいなくなり、荒れ放題になってしまったお庭は、見た目が悪いだけでなく害虫や病原菌など様々な問題を抱えてしまうことをご存じでしょうか。さらに放置した期間が長ければ長いほど対処するのに手間暇がかかってしまうのです。そうなってしまったら素人がお手入れするのは難しいですので、造園の専門家にお任せしましょう。弊社ではプロならではの技術や機材を使用して、素早くお庭をキレイに戻すことが可能です。より良い状態にするためのアドバイスも行っておりますので、弊社にご依頼して美しくなったお庭で素敵なガーデンライフをお過ごしください。

      よくあるご質問

      Q お庭のお手入れは毎日行う必要がありますか?
      A 毎日特別なことをする必要はありませんが、木や花の姿を見てあげるのが元気に育てる第一歩となります。よく観察してあげましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アウテリア六十谷の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市川辺256
      電話番号 0734616633
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z7GHuWfd