株式会社イワナガ 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りや伐採から害虫駆除までお庭に関するお悩みごと全般に対応いたします 弊社にお任せいただければ周囲の環境と調和を図り統一感を持ったお庭に仕上げます お庭を快適な環境に保つために、定期的なお手入れも承りますので弊社にご相談ください

      最新の口コミ

      • 私が埼玉県に住んでいた時の事です。

        4

        草刈り

        一木 はるかさん 2016.12.11

        私が埼玉県に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家では草が大量に生えてしまうことで悩んでいました。どうにかできないかという相談も兼ねて業者を依頼しました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても丁寧な対応でこちらの相談にも乗ってくれてとても感謝しています。その悩みも聞いた上で作業をしてくれたので良かったです。

      • 東京にも近い立地が気に入って、草加市にマイホームを購入したのです。

        4

        草刈り

        関 基祐さん 2016.10.25

        東京にも近い立地が気に入って、草加市にマイホームを購入したのです。家族の成長もあり、草刈りを家族でできることを夢見ましたが、現実は甘いものではありませんでした。株式会社イワナガは、フランクな話し方をする従業員もいますが、その仕事ぶりは、称賛に値する従業員ばかりです。養生などもしっかりとしてくれるから信用ができます。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りに最適な時期は? 草刈りに最適な時期は、6月から7月ごろの梅雨の始まりから梅雨明けあたりです。これは6月・7月が草の成長するシーズンだからです。6月・7月の雨が多いシーズンになると気温も高くなるため、草の成長は最も活発になります。この成長する時期に草を刈り取っておく必要があります。 草刈りをするときのポイント 草刈りに使う刃物はキレ味を鋭くしておくと、力をいれず楽に草を刈り取れます。あわせて、熱中症対策に水分補給を忘れず休憩もはさみながら作業をしましょう。 作業をしていると、ハチや毛虫など害虫に接触することもあります。長袖、長ズボンといった肌を露出をおさえた服装で作業してください。 お手頃価格の弊社にお任せください 弊社は草刈りをはじめ害虫の駆除までお引き受けします。作業をしたいのに時間がない、管理している敷地の草刈りをしたいなどお困りごとはお気軽にご相談ください。お手頃価格でサービスをご提供いたします。料金の詳細につきましては、現地でお見積りした後にお伝えいたします。

      株式会社イワナガからのコメント

      草刈りや伐採はもちろん外構工事も承りますので弊社までご相談ください

      何度刈り取っても生えてきてしまう雑草、手入れの難しいお庭の芝生などお庭のお悩みごとのある方は弊社に何でも申しつけてください。弊社にお任せくだされば、速やかに作業を行いお悩みごとを解決します。根元から雑草を引き抜く草抜きや防草シートなど対策もいたします。 お庭のお手入れを任せられる業者をお探しの方も、ぜひ弊社までご連絡を。ご依頼いただければ1か月ごと、1年ごとなど定期的な草刈りにも対応します。 ご依頼につきましては、お庭以外にも空き地や公園・広場・マンション・工場・医療施設など敷地の大小は問いません。個人さま、法人さまのご依頼をお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q 出せる費用が決まっているのですが、対応してもらえますか?
      A まずは弊社までご連絡ください。ご予算の範囲内で草刈りをいたします。高いところにある庭木の枝など、庭の一部だけお手入れすることもできますので弊社までお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イワナガの会社概要

      住所 埼玉県草加市遊馬町1127-3
      電話番号 0489243045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5tmWZHz