株式会社オオグチ緑化 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では熟練スタッフによる丁寧でスピーディな作業をおこなっております。 害虫などは刺されたりしますと非常に危険ですので、もしお困りでしたら草刈り時にお気軽にご相談ください。 手際のよい仕事で草刈りなどの作業をおこないますので、費用に関しても良心的金額でご提供できます。

      サービス内容の詳細

      草刈りが負担になってきたら 草刈りなどは定期的におこなう必要があり、年齢とともにあるいはお仕事が忙しいなどの理由で年々負担に感じることも多いです。また大きくなってしまった木などに関しても大量の葉などが落ちますので、それの片づけもひと仕事になります。そのためお客様の中には伐根などをご検討される方も少なくありません。 庭石や敷石などについて 弊社では草刈りだけでなく、庭石や敷石についても知識がありますので、それらのバランスの良い配置なども行なっています。ですので、もしお庭周りの雰囲気を変えたいなどの希望がありましたらぜひ弊社にご相談ください。ご連絡いただけましたら速やかに担当者がお伺いし、お話をさせていただきます。 小さなお仕事でも遠慮なくご依頼ください 弊社ではちょっとしたお困りごとから、大掛かりなお仕事まで何でもおこなっておりますので、どうぞ遠慮なさらずにお気軽にお申し付けください。料金に関しても丁寧にお見積もりをさせていただき、ご納得されてからの契約となりますので、安心しておまかせいただくようお願いいたします。

      株式会社オオグチ緑化からのコメント

      弊社は草刈りなどお庭や外回りのお悩みを迅速に解決いたします。

      いつも美しいお庭を維持するのは非常に手間と根気を必要とします。草刈りも定期的におこなわなければなりませんし、害虫などについても駆除が必要になってきます。また剪定なども合わせますとなかなかご自身でコンスタントにするのは難しいことも多いです。弊社ではそうしたお声をお聞きし、定期的なお庭の手入れもおこなっています。まず一度草刈りや剪定など弊社をお試しいただいて、もしその仕上がりにご満足いただけましたら、お気軽に年間を通しての手入れをご依頼ください。外回りに関してのどのようなご質問にもお答えいたしますので遠慮なくお訊ね下さい。

      よくあるご質問

      Q 定期的な草刈りなどは自宅にいなくてもおこなってもらえますか?
      A 弊社では年間契約でお受けしたお仕事に関しては、時期に合わせて作業をおこないますので、外回りですしお客様はご在宅でなくてもかまいません。事前にご連絡をいたしますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オオグチ緑化の会社概要

      住所 三重県松阪市大口町8-2
      電話番号 0598533728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wB9LQvrs