株式会社かつらぎ万葉園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着で頑張っている会社ですから、いつでもお庭のことで気になったことがあればご相談ください。 お電話いただければスピーディーに対応いたします。プロによる丁寧なお仕事です。 知識も経験も豊かなプロ達ですから任せて安心です。効率よく作業を進めます。

      サービス内容の詳細

      やはりプロの手は必要です。 子どものお手伝いでもあった庭の草刈りですが、最近では子どもたちも勉強に忙しくそんな暇はありません。それに、伸びてしまった草をきれいにして庭木は傷つけずにという作業は意外と大変です。鎌などの専用の道具もないといけませんから、プロに依頼するのが一番なのです。 見た目だけの問題ではありません。 草が伸びて荒れたお庭は人の心も荒ませます。それだけでなく、虫が発生して害虫が沸くようになったり悪臭がしてきたりと生活面でも多大な悪影響を与えてしまうのです。庭を使うことはないしと放っておくのは得策ではありません。すぐにでもご相談を、きれいなお庭を取り戻しましょう。 お客様のお宅に合わせてお見積もりします。 お庭のサイズや草の伸び具合などを見てお見積もりさせていただきます。ご予算にご希望があればお伝えいただければ、それに添うよう努力いたします。金額に納得いただいてからの作業となるため金銭面でのトラブルが起こるようなことはありません。リーズナブルなので定期的にご利用いただけます。

      株式会社かつらぎ万葉園からのコメント

      草刈りも園芸のプロにお任せを、弊社にてお受けをしております。

      冬場は何とかなっても、夏になるとその暑い日差しに草がどんどん伸びてきてしまいます。そうなってからどうにかしようにも猛暑と言われる季節の中での作業は熱中症の危険もあり難しいでしょう。そうでなくとも忙しい毎日を送る現代人、なかなか手をつける暇もないままに更に草が伸びていく一方です。荒れていく庭にストレスを溜めるくらいなら、思い切ってプロに依頼してみませんか。草刈りなんてと思わずお気軽にいつでもご依頼下さい。弊社ではリーズナブルな価格にてサービスを提供しております。あっという間に元通りの快適で美しいお庭が取り戻せるでしょう。

      よくあるご質問

      Q 草刈りくらいは自分たちでどうにか出来そう。
      A 腰をかがめての作業は大変ですし、暑さにばててしまうかもしれません。プロに依頼するのが快適で安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社かつらぎ万葉園の会社概要

      住所 奈良県葛城市西辻216
      電話番号 0745623264
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gR9GQUYJ