株式会社キット 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草木の害虫問題や病気などのトラブルもベテランスタッフが迅速に対応させて頂きます。 お庭や別荘、農業地や工場の敷地内の雑草問題も弊社が解決いたしますのでお任せください。 草刈りは自分で行うと大変時間がかかりますので、是非弊社にご用命ください。

      サービス内容の詳細

      放置した草や雑草は景観を損ないます。 素敵なお宅にも関わらず、庭の草木や雑草が伸びっぱなしになっていると、景観を損なってしまいますので気を付けなければなりません。 綺麗にお手入れされたお庭は景観も美しく、住人を幸せにしてくれることでしょう。そこで放置してしまったお庭の草刈りは弊社にお任せください。 草刈りはしっかり準備を整えて行いましょう 草刈りをする際は、切れ味のよい道具を揃えて、虫対策のために肌の露出を避けて長袖、長ズボンを着用して行うようにしましょう。 また熱中症にならないように夏場の暑い時間帯は避けて行い、水分補給を十分にして作業を行うことが大切です。自分で行うと大変な作業ですがプロに任せると簡単です。 小さなご依頼は大歓迎です。 草刈りを小規模だけ依頼したいというお客様も弊社では喜んでお引き受けいたしておりますので、遠慮なくお申し付けください。お客様のご要望を出来るだけ取り入れて作業を行いますので安心してお任せいただけます。またあらかじめ見積りを行いますので、どのくらいの費用が分かり安心でしょう。

      株式会社キットからのコメント

      お庭から別荘、工場の敷地などの草刈り作業はすべて弊社にお任せください。

      弊社は岐阜県岐阜市内にある草刈りを専門に行う業者ですので、近隣まで出張営業を行うことが出来ます。草刈りのご用命がありましたら是非弊社にご相談下さい。 草刈りは一度行っただけでは終わりません。定期的なお手入れが必要になりますので、是非リーズナブルな価格でご利用できる弊社をご活用いただければ幸いです。 伸びた雑草を放置しておくと害虫や病気の温床となってしまいますので出来るだけ早く対処することが大切です。美しい住空間を保つためにも定期的にお手入れをされた方がよいでしょう。プロならではの技術でお庭を綺麗に保ち続けることが出来ます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを依頼するのにベストシーズンがありますか。
      A 夏の時期は草の生育が一番早い時期ですので、夏が本格的に始まる前に作業を行っておくと雑草でお庭が乱れてしまうことがありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社キットの会社概要

      住所 岐阜県岐阜市真砂町7丁目15-2
      電話番号 0582677811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j5H9xWDn