株式会社グリーバル 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお宅の庭を守るために、弊社スタッフは毎日走り回っております。 地域密着の会社です。草が伸びてきたらいつでも定期的にご相談ください。 お庭をすっきりさせて、隣家とのトラブルや害虫被害を減らしましょう。

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に、毎年驚くほどの雑草が生えてきます。

        5

        草刈り

        川合 俊二さん 2016.12.17

        自宅の庭に、毎年驚くほどの雑草が生えてきます。いくら自分でこまめに草刈りをしても、追いつかない程で、困っていました。プロに依頼するために、インターネットでいくつかの業者さんの見積りを見比べて、株式会社グリーバルさんが一番リーズナブルな価格だったのでお願いしました。仕上がりもとても綺麗だったので、本当に助かりました。

      • ちょっと奮発して、休みをとり、夫婦で長期の旅行へ出かけました。

        5

        草刈り

        深田 真悠子さん 2016.11.21

        ちょっと奮発して、休みをとり、夫婦で長期の旅行へ出かけました。今までろくに休みをとらなかったので、気分転換にもなりましたし、本当に楽しかったです。けれど、そんな私達を待っていたのは、生い茂った草でした。程よく雨も降り、草が育つにはベストな環境だったことも手伝った様で、草刈りを考えると頭が痛くなりました。そこで、思い切ってグリーバルさんに頼みました。初めての利用でしたが、丁寧に対応してくれたところも良かったですし、仕上がりも十分満足のいくものでした。また、お願いしたいと思います。

      • 自宅を敷地を拡げた際に、買った土地の整備と造園をするためホームページを見てお願いしました。

        4

        草刈り

        ヨシイ タダユキさん 2016.10.23

        自宅を敷地を拡げた際に、買った土地の整備と造園をするためホームページを見てお願いしました。デザインにもこだわった庭にするためアドバイスを沢山してもらえ参考になり、また見積もりも細かく説明してくれ信頼出来ました。木を沢山植えておしゃれで涼しげな庭になり感動しています。今後のメンテナンスも是非お願いしようと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りもプロに任せるのが一番です。 特に草の伸びが早い夏場、最近では猛暑と呼ばれる日も多いため作業するのは危険です。作業を続けていると熱中症で倒れてしまうかもしれません。それに、専用の道具もなく知識ももたない素人の場合は作業に時間がかかってしまうのです。忙しい現代人こそは草刈りもプロに任せましょう。 さまざまなお客さまがご利用されています。 忙しい毎日を送っていて草刈りする暇がないという中高年はもちろん、暇はあっても年を取って作業するだけの体力がないという方もいるでしょう。遠く離れた実家の庭が荒れていないか心配だという方だっています。どのような場合にも弊社スタッフは変わらず丁寧に作業させていただきます。 まずはお見積もりから。 お庭のサイズはそれぞれのお宅で違います。草の伸び具合だって違っていて当たり前、だからこそ弊社ではスタッフが現地にお邪魔した上でお見積もりをさせていただきます。その金額にご納得いただいてからご契約とすれば良いのです。リーズナブルな価格を心がけております。

      株式会社グリーバルからのコメント

      弊社では草刈りサービスも行っています。お気軽にご相談ください。

      お庭のお手入れというと剪定作業もありますが、草刈りだって大切です。草がボウボウに生えた庭は荒れて見えますし、どうしても害虫が発生しやすくなるため生活にも大きく悪影響を及ぼすのです。 弊社スタッフは庭木からお庭に生える草のことまで植物のエキスパートです。お電話いただければすぐにお伺いし、お客様のご希望に合わせて適切に処理させていただきます。すっきりときれいになったお庭でまたおくつろぎください。子どもたちを遊ばせるにも草の無くなったきれいな状態の方が安全性が高く安心して見守ることができるでしょう。お客様のご満足のために頑張っています。

      よくあるご質問

      Q 草刈りなんて自分たちで出来る作業なのでは。
      A 道具が無かったり時間がなかったり、意外と草刈りも難しいというお宅は多いです。ご遠慮なさらずいつでもご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーバルの会社概要

      住所 東京都港区芝浦4丁目12-38平野ビル3階
      電話番号 0354448725
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J6vz8axQ