株式会社グリーンコーディネイター清紫園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の草刈りが大変な場合は弊社にご依頼ください。スタッフが迅速に対応いたします。 地域密着の会社なので、お客様のご要望をしっかり聞いたうえで作業をおこないます。 草刈りの実績と経験が豊富なスタッフが、お客様に満足いただける作業を提供いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りをする時の準備 草刈りを行う場合は、道具をしっかり準備することが大事です。特に刃の切れ味が悪いと、無理な力を使うので疲れも酷くなり、怪我をする確率も高くなります。長袖を着たり手袋をすると安全に作業ができます。弊社は草刈りのプロが作業をおこなうので、思うような草刈りができない人にはおすすめです。 芝生の種類を確認する 芝生の手入れをする場合は、芝生の種類によって手入れの仕方が違うので、お庭の芝生の種類をしっかり確認することが大事です。弊社には芝生に詳しいスタッフがいるので、芝生の手入れの仕方もアドバイスしてくれます。高度な技術と最先端の機械を使ってお庭のお手入れをするので、安心してご利用いただけます。 無料でお見積りを提示します 弊社は草刈りや剪定などの経験が豊富なので、一度利用されたお客様はリピーターになることが多いです。費用もお客様がご利用しやすいように、格安な料金で提供しているので、いろんな人が利用しています。無料でお見積りも提示していますが、もしもお見積りが気に入らない場合は断っても大丈夫です。

      株式会社グリーンコーディネイター清紫園からのコメント

      弊社はお庭の管理をリーズナブルな料金でおこなうので、気軽にご利用ください。

      お庭の手入れをする暇がないと、雑草などが伸びてしまいみっともなくなります。害虫も発生しやすくなるので、ご近所にも迷惑をかけることが多いです。弊社はお庭の草刈りや剪定などの経験が豊富なので、高度なテクニックと丁寧な作業を提供できます。 弊社には草刈りや剪定の知識が豊富なスタッフもいるので、現地を調査したりお客様の要望を聞いたうえで、最適な作業プランを提案いたします。費用が気になる人もいますが、お客様がご利用しやすいような リーズナブルな料金で作業をするので、気軽にご利用いただけます。料金は安くても作業は丁寧なので安心です。

      よくあるご質問

      Q 作業方法なども詳しく教えてもらえますか?
      A 弊社はお客様とのコミュニケーションを大切にしているので、お客様が納得するまで作業方法についてご説明いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーンコーディネイター清紫園の会社概要

      住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字田代1306-3
      電話番号 0279980257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mt4KgJrd