株式会社コプス米沢園芸ガーデン事業部 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 植物のことなら何でも知っているスタッフ達、謝って大切な庭木をいためたりすることはありません。 地域密着の弊社にて定期的にお庭管理をご依頼いただけばいつでもキレイなお庭が保てます。 お問い合わせいただければ迅速に対応いたします。来客があるなど予定に合わせてお手入れできます。

      サービス内容の詳細

      鎌などの道具はお持ちですか。 根深く草が繁殖しているのであれば手で取ることは不可能です。掴むことでかぶれたり切れたりする植物だってあります。たかが草刈りですがやはり道具は必要なのです。 弊社では、熟練のスタッフ達が専用の道具を持ってお邪魔します。お客様は何も用意する必要はありません。 荒れた庭は危険がいっぱいです。 もしも草が伸びてくると見た目がよくないだけではありません。お掃除しないとというプレッシャーはストレスとして我々の心を蝕みます。それに、草が多いと虫も繁殖し易くムカデやゴキブリといった害虫が室内にも入って来易いのです。とにかくすぐにでも対処すべきです。 ご予算に応じて対応します。 どんなにきれいになるとはいっても、お庭のお手入れにそれほど高額は支払えないはずです。我々はリーズナブルな価格でサービスを提供しています。それに、まずお見積もりを取って納得いただいてから作業と言う流れになるためトラブルが発生するようなことはありません。

      株式会社コプス米沢園芸ガーデン事業部からのコメント

      草刈りだって業者に任せていいのです。弊社でも承っております。

      草刈りは子どものお手伝い・休日のお仕事と思われているでしょうが最近は違います。大人も子どもも勉強にお仕事にと忙しくそんな暇はありませんし、草が特に長く伸びてくる夏場はとにかく暑く、最近では危険レベルなのです。疲れと猛暑で熱中症に倒れてしまうくらいなら業者に丸投げする方が安心です。弊社ではリーズナブルな価格にてサービスをご提供しておりますから、お気軽にご相談いただけます。素敵なお庭で快適な毎日を手に入れましょう。プロに依頼した方が、豊富な知識ときちんとした道具を用いて行うため効率よく周りの木を傷めることなくきれいを手に入れられます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りをプロに依頼するのは申し訳ない気がします。
      A 忙しい現代人、業者に任せる方は意外と少なくはありません。もしも腰に負担になったり熱中症になっては大変ですから頼んでみませんか。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コプス米沢園芸ガーデン事業部の会社概要

      住所 山口県周南市桜木2丁目11-5
      電話番号 0834390130
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aP845Jpf